忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまた事実は小説より
 レオナさんが引用して下さった記事。数日で消えるので転載する。

強制わいせつ:少年脅迫容疑の小学校教諭、再逮捕

 元教え子の少年(15)にわいせつな行為をしたとして××署は17日、××町、同市立△△小学校教諭、A容疑者(44)=同じ少年に対する脅迫容疑で逮捕=を強制わいせつと準強制わいせつ容疑で再逮捕した。A容疑者は容疑を認めているという。
 調べでは、A容疑者は02年6月上旬ごろ、当時勤務していた同市内の小学校で、授業の休憩時間に、当時11歳だった少年を児童用トイレに連れ込んでわいせつな行為をした。その後も、少年が言うことをきかない場合は授業で無視し、さらに顔をたたいたり髪を引っ張るなどの暴行と脅迫を加え続けることで、少年を心理的に抵抗できない状態にした。そして06年3月下旬ごろ、同市内の駐車場に止めた自分の車に連れ込んでわいせつな行為をした疑い。
 同署はA疑者が、少年が小学校を卒業した後もメールで連絡を取るなどして4年間にわたり継続的にわいせつな行為をしていたとみて調べている。少年は「言うことをきかないと何をされるかわからなかった」と話しているという。
 A容疑者は少年に対し脅迫メールを送ったとして7日、脅迫容疑で同署に逮捕されていた。(以下略)


 四年も関係が続いていたというので、第一報で痴話げんか的なものかと思っていたら、とんでもなかった。思春期の全てをこの教師に塗りつぶされてしまった少年を思うと、やはり怒りとやりきれなさと同時に、萌える自分がいる。救いようがないw
 正直、記事の内容には萌えるし、今はともかく過去、この教師と同じ立場なら自分も同じことをしでかさなかったとは言い難い。11歳の少年が俺を狂わせるほど魅力的だったなら……。それに、この教師の破滅的なやり口にも共感を覚える。
 昔教師が偉かった頃、主として女児女生徒にであろうが、立場を利用して子どもを性的に弄び、加えて被害者を見下しさえしていた、今も捕まっていない教師がかなりいるはずだ。「立場や権力を利用して」というのには、俺は最も嫌悪感を覚える(「御堂」はフィクションであり、しかもこれから加害者たちは……である)。
 この教師は、暴力、脅迫、証拠の残るメールで少年との関係を強制し続けた。その破滅的なあり方に共感を覚えるのである。彼を狂わせるほど魅力的な少年だったのかと思うとなおさらだ。
 ただ、現実の俺は少年の「心」を欲しがる。自分を好いてほしい、自分がいることで寂しさを埋めて欲しい、自分の大好きな子の少年らしさを見つめたい……。暴力で性行為を強制し続けることで、フィクション上の少年はある種の魅力を発するが、自分を憎み、行為を嫌い続ける少年をオモチャにしてしまったら、俺が大切にしたい多くのものが少年側と自分側であまりにもたくさん崩壊してしまう。そして得続ける肉欲の四年間、俺はやっぱりいらない。この教師が真性サディストだったら、最高に魅力的な少年をズタズタに傷つけた四年間と人生を引き替えにしても後悔はないと思うが、実際はどうだろう。
 
 ここに書いてる俺の感覚自体反社会的なのは重々承知だが、包み隠しても意味がない。それに全ては相対で、法律が絶対、現代の「一般的感覚」が絶対ということもないと思っているので、今後もこうしたノリで雑文は書くつもりだ。犯罪を煽っている気はないので、そういう苦情と実行は勘弁してもらいたい。

 余談だが毎度心配なのは、この人うちのサイトに日参してなかっただろうな、ということだw 実行に夢中でそれどころじゃなかったと思いたいが。責任取れねえぞ。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
初めてきたよ
ブログが実に興味深い…素晴らしい… 暴力で欲望を満たす人間にはなりたくないものだと思う
2006/06/23(金) 17:58:14 | | 人 #990ea13e50[ 編集]
いらっしゃいませ
はじめまして。
そう。暴力で得られるものはやはり、それなりのものでしかないでしょうね。それをこそ欲しいという業を背負って生まれてしまった人も、確実に存在するわけですが…
2006/06/23(金) 20:32:43 | | とりさん #9b11f484cf[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック