忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりとひとりのクリスマス DL販売
「夢幻童クリスマスアンソロジー」という同人誌に含まれる「クリスマスに呪いあれ」という短編を引っこ抜き、「ひとりとひとりのクリスマス」と改題して、EPUB、スマホ版PDFを追加、単独発行しました。

 それぞれにひとりぼっちの大学生と小学生が偶然出会い……とだけ書くとありがち設定ですが、キャラ造型やエロなど、けっこう自信作です。

 デジケットさんの紹介文を引用させていただきます。
「クリスマスイブで華やぐ街の雰囲気とは対照的に、昏さと孤独をたたえた大学生の義典。そんな彼が目に留めたのは、夜の街にふさわしくないであろう一人の少年で――。ひょっとしてうまくいくかも知れない、と声をかけると、恭平という名の彼には家に帰りたくない理由があるらしく……。自分の住むワンルームマンションに連れ帰ってきた少年との刹那の快楽、全てを忘れ去られるひとときをどうぞ。」

購入リンク

デジケット

デジケットスマホ

DMM.COM

DMM.COM Android

DMM.COM iPhone

夢幻童ダウンロードセンター

MUGENDO DOWNLOAD

※ なお自宅サーバーは、明日から数日間、停止します。週明けには再開したいと思っています。

拍手[1回]

PR
Negative Reaction123 携帯e-book発行&スマホ版ダウンロード販売開始
前々回の記事の続きで、表題通り、Negative Reactionの携帯book移植が完了しました。これは主にガラケー、スマホの方向けで、横書きテキストですがしおり機能などもあり読みやすいです。決済はレジまぐポイントで行います。これはクレジットカードや電子マネーで購入できます。章別課金となっており、つまみ食いや、気に入らなければ途中で購読をやめることも可能です。序章をはじめ無料の部分もたくさんあるので、立ち読み感覚でのぞいていただければ幸いです。

レジまぐe-book Negative Reaction 1 2 3

 また、委託ダウンロードのスマホ版も出ました。

デジケット

DMM.COM(20%割引キャンペーン中)
iPhone
Android

DLsite

 繰り返しになりますが、パソコンとネット環境をお持ちの方は、PC版のダウンロードがおすすめです。EPUBとスマホ最適化PDFが含まれています。

拍手[0回]

Negative Reaction DL版EPUB追加と携帯e-book発行開始のお知らせ
かなり前の拙同人誌「Negative Reaction」のダウンロード版について、EPUB、スマホ最適化版追加他の大幅アップデートを行いました。
 すでにお買い上げいただいている方は、無料で再ダウンロードが可能です。
 
 また、ご存じない方は、この機会にぜひ、一新したサンプル等をご覧下さい。

 内容としては小学生×小学生で、性的イジメにはじまり、エスカレートしていく顛末の果ては意外な方向に、といったものです。関西弁と、昭和テイストも特徴です。

MUGENDO DOWNLOAD
夢幻童ダウンロードセンター(WebMoney、BitCASH、クレジットカード決済)

デジケット
DMM.COM

 また、新たに携帯e-book版(主としてガラケー、スマホの方向け)を発行します。

 とりあえずパート1はこちら(三部構成です)

 今後も、旧作のEPUB対応、e-book化をゆっくり(笑)進めていく予定です。よろしく!

拍手[0回]

通販とDL販売等のお知らせ
スクラッチを終えまして(遅)、新刊のダウンロード販売等のお知らせおば(一部既刊)。

カルテット~少年と獣たち Vol.2
通販
・ダウンロード販売
 ダウンロードセンター(自宅鯖)
 デジケット
 DMM.COM

 デジケット Android版
 DMM.COM Android
 DMM.COM iPhone版

 レジまぐe-book(主にガラケー、スマホの方向け)

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク
通販
・ダウンロード販売
 ダウンロードセンター(自宅鯖)
 デジケット
 DMM.COM

 デジケット Android版
 DMM.COM Android
 DMM.COM iPhone版

 レジまぐe-book

STIGMA Side-Koich セット版
通販
・ダウンロード販売
 ダウンロードセンター(自宅鯖)
 デジケット
 DMM.COM

 DMM.COM Android
 DMM.COM iPhone版
 
 DLsite

DLSite スマホ版

 ダウンロードセンター版は、自宅鯖ですがクレジットカード、WebMoney、BitCASHが使えます。パソコンのみ、IEのみの対応ですが、パソコン版にはスマホ最適化PDF(iPhone4の画面サイズ)、EPUBが含まれており、PCとネット環境をお持ちの方には、スマホやタブレットでご覧になる場合も、パソコン版がおすすめです。これはデジケ版等委託でも変わりません。

 委託ダウンロードのAndroid専用版はデジケットがおすすめです。他のスマホ版と違い、独自にスマホ最適化処理をしています。ただしiPhone版がありません。iPhoneの方はDMM版をどうぞ。
 なおDLsiteの場合、スマホから購入しても、PC版が無料でDLできるようになるはずです(未確認)。伏せ字処理が追加されているので、あまりおすすめできません。

 以上、よろしくお願いします。

拍手[0回]

ショタスクラッチ21参加最終告知
さて、スクラッチまであとわずか。無事参加できる見通しです。当日の頒布物などお知らせさせていただきます。

 まず新刊

 カルテット~少年と獣たち Vol.2

 Vol.1の続き。濃度は増していますがまだ少年同士の絡みには至らないという。父子相姦要素もあり。

 プリンタ印刷本 A5 44P 予価400円

 鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

 ダウンロード先行で発行したものを、結局紙本にしちゃいました。ファンタジーテイストで、後半はSM色強めになりますがメインのカイルさんとフークの絡みは無理矢理ではありません。

 オンデマンド 86P 予価500円

 以上二冊が新刊

 既刊は

 カルテット~少年と獣たち Vol.1 これはちょっと多めに

 STIGMA Side-koichi Vol.1 Vol.2

 今回はこれのセット版を200円引きの1400円で頒布します。バラだと1000円、600円です。なおデジケットさんにてダウンロード版のセットを発行開始しています。 

 あと、極少部数ですが、今回の会場は机が広いので残部を持っていきます。

 痴漢電車
 シングルファーザーの育児ノート
 MaraSon Part1、Part2(セット割引あり)

 以上です。

 既刊については部数が少ないため売り切れもあり得ます。キツキツで申し訳ないですが10/4深夜までにメールや感想フォームなどで予約を入れていただければ取り置きします。古い本の在庫ありも可です。名前(ニックネーム可)と欲しい本と、できれば何時くらいに来られる予定かをお知らせ下さい。

拍手[0回]

ショタスク新刊「カルテットVol.2」抜粋サンプル
※ 以下本編本文より抜粋
※ このサンプルであなたのお持ちの環境での表示を確認できます。
※ サンプルも成人向けです
※ サンプルは無料ですが、著作権はとりさんにあります。特に部分を切り取っての再配布は絶対にしないで下さい。
※ 本編は九章構成。約二万字弱。


  1 黒崎

( 略 )

 私が目をつけた新波翔という少年は、その中ではむしろ異質で、ぬいぐるみや仔犬のようなかわいらしさよりも、端正で整った顔立ちが、まだ完成していない感じがよかった。そしてこの子はかなり「変わっている」ということが、すぐに私にはわかった。

( 略 )

 その実、翔は愛情に飢えていて、本当は私にでも誰でも、甘えたいのだとすぐわかった。休み時間に私に群がり、膝に乗ったりちょっかいをかけたり、我勝ちに話す子らの一回り外にいつもいて、視線は、本当はもの悲しげだった。

 彼は自意識が強い。過ぎればナルシストだ。その一方で、私には彼がすでに同性愛傾向を持っていることに気づいていた。ただ、自覚はないかもしれない。私に本当は甘えたいという素振りと、無遠慮に抱き合ったり組み合ったりじゃれあったりする男子二人組みへの視線に含まれる羨望。それらはどこか、超然と一人でいないで、ただ親友がほしいのだ、というありふれた心情とは違ったものが含まれていた。

( 略 )

 といった事情を訊き出すことができた。私にとってもう一つ興味深かったことは、彼ら両親はベストを尽くしており、自分たちに息子の状態に関する責任はないと思い込んでいるらしいことだった。私に言わせれば彼らこそ問題で、だからこそ歳のわりに取り澄ましたプライドの高い翔君は、簡単に私の手に落ちるだろうと確信したのだ。彼は甘えられる大人を強く希求している。自分だけを特別扱いで「愛して」くれる者を。かつ性的に早熟で、自己愛と同性愛の芽を包含していた。

 2 翔

( 略 )

 それは公立の学校ならどこでも、とかこの学校のどこのクラスでも、というわけではなさそうだった。たんにんの先生の力が大きい。黒さきという男の先生で、けっこうおじさんなんだけど、この先生がいるとじゅぎょうとか、何でもぴりっとした。ぼくはこの先生はいい先生だと思った。いつもこわいわけじゃなくて、休み時間はしょくいん室にひっこまないであそんでくれたし、みんなすぐこの先生になついた。ぼくも本当は、そんな中に入ってみたかったけど、なかなかできなかった。自分だけ他の子とちがうような気分が、いつもぼくはしていて、それで……。

 なかよくしたいと思う子もいた。さいしょの席がえでぼくのななめ後ろになった鈴木大(ひろ)くん。ぼくと全くタイプがちがって、おっとりして、どんくさいけどだれもいじめようとかしないタイプで、マイペースだった。体はぼくよりだいぶ大きかった。ぼくにゆう気があったら、大くんとおしゃべりして、あの大きいからだの太ももの上に乗ったりして……じゃれあって……とか考えると、僕はドキドキして、むねがくるしくなって、何だかおちんちんまでむずむずした。家てい教しの先生にしてもらったこととか、大くんに教えたい……。でもそんなだから、ほんねを出すときらわれると思って、ぼくは大君となかよくなれなかった。

( 略 )

「もちろん人それぞれだよ。でも翔くんには、なかよくなりたい子がいるだろう?」

( 略 )
「……ここならえんりょはいらないよ。はずかしくない。だれも見ていない」
 ぼくはかおが赤くなったかもしれない。
「……そんなことないです、先生、あの」
 先生は立ち上がり、ぼくの後ろに回って、ぼくをきゅっとだいた。逆らえなかった。あったかい。ドキドキした。

( 略 )

「ゴールデンウィーク、空いてる日があるかい?」

( 略 )

 ……だけど、ここは学校の理科室で、先生はそれ以上、しないで、ぼくはパンツが……
 3 父

 獣のようになる、という言葉がある。時々、人間以外の獣がこんなことをするか、と思うこともあるが、既定のヒューマニズムを超えた行為を、そういう、そんな慣用句として、私は時に獣のようになる。いつもではない。時々だ。だからこそ今の私と大(ひろ)の、常識を超えた関係があるのだろうと思う。

 おむつも取れない頃から、私は大を愛し、大は愛というべきか、少なくとも性的な快楽を知った。今は愛も知っていてくれると思う。甘い口づけを交わさない日はない。毎日射精まではいかないが、大を一定の快楽に導くことは忘れない。

( 略 )

 私は相当な大柄で、その大柄に相応の性器を持っていた。従ってこれまで、アナルセックスというのは大との行為のメニューにはなかった。
 しかしもちろん、いずれはしたいと思っていた。できるだけ早い方がいい。同年代の誰もが未知の(まあ世界にはいろんな人間がいるから、もっと早く体験する少年もいるようだが)、新しい快感を早く教えたかったし、私自身も、大の、歳のわりには大柄ながら、小さな小さな肉体の内奥を一日も早く味わいたかったし、大と一体になりたかった。

 そして私は獣のようになる自分を久々に自覚する。

( 略 )


 4 大

「今日もおしりするの?」

( 略 )

 ……でもよく考えると、おちんちんのかわをむかれてぺろぺろされるのも、さいしょはとてもいたかったし、だんだんいたいのがへって前はなかった気もちよさをかんじられるようになった。ついこの前、おしりの中も、ゆびでぐりぐりされたら……

( 略 )

「え、おくすり……いやだぼく」

( 略 )

「お父さん、もうだめ!」 

( 略 )

「お父さん……そこ……」

( 略 ) 


 5 父

( 略 )

 ……もちろんここでイッてはいけない。今日の私の目的はこれからだ。私は腰を引いて大の口からペニスを抜いた。大の鼻先を撫でるように、糸を引いた私のペニスが跳ね上がる。大の唾液に濡れ、太い血管に取り巻かれた私の肉棒はてらてらと光っている。

「さ、今日はこれを、大のおしりに入れてみるからね」


 6 大

( 略 )

「やだよ、お父さん……そんなのむりだもん」

 ……このあと、まだ体けんしたことのないつづきがあるはずだし、ぼくはどきどき、ぞくぞくする。ゆびが……

( 略 )


 7 黒崎

( 略 )


 8 翔

( 略 )

「さわってって言ってごらん。きもちよくしてあげるから」

( 略 )

「何でわかるの……」
 先生はニヤリとわらう。
「先生もふつうじゃないからさ」

( 略 )

「他には? どんなことしてもらった?」
「……からだ、なめてくれた……」

( 略 )

「できるかい?」

( 略 )

「……こういうのしたかったんだろ」


 9 父

( 略 )

続きは本編で!

拍手[0回]

ショタスクラッチ21参加予定です&新刊表紙
またしても久々のブログ更新です。

 10/6のショタスクラッチ21参加予定です。体調が芳しくないのですが九分九厘参加します。
 新刊の一つ、「カルテット~少年と獣たちVol.2」の表紙とあらすじを公開します。



 私立からわけありで公立小に転入した翔は、同級生大へ秘められた想いを抱く。
 臨時教師として初めて低学年を担当することになった黒崎は、目をつけた翔の秘密を探り、簡単におとしてしまう。

 一方、愛息大との禁断の関係を深化させ続けてきた父は、大が二年生に上がる少し前から、早すぎるアナルセックスに挑戦しようとする……

 やぼったくも愛くるしく、おっとり型の主人公の少年大(ヒロ・ある子役にこの役を演じて欲しいという願望をキャラクター造型にこめた)、その父、大の同級生で端正な外見を持ち秀才ながら、実は早すぎる性体験を持ち早熟な性的願望を秘める翔、悪徳にまみれた男黒崎が二人の担任の臨時教師として登場。章ごとに語り手が変わり、それぞれ一人称でストーリーが語られるのが特色である。


 ……てな感じで、Vol.1からの続きです。全4作くらいになりそうな勢い。時間は刻々と経っていきますが、作中の少年達はもちろんそんなに歳はとらず、二年性時が軸のやや低年齢萌え話です。

 後日、抜粋サンプルをアップしますね。

拍手[1回]

「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」ブログマガジン版発行開始!
新作のブロマグ版がやっと準備できました。

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク ブロマガ版

 これはブロくる有料課金ブログというものを利用した有料コンテンツです。
 PC、スマホにはそれぞれダウンロード版があるので、これは主にフィーチャーフォンの方を対象としたサービスです。うちの本はテキストが軸ですので、ブログ記事のスタイルで本にはなっていませんが、手軽にお楽しみいただけると思います。以前発行したレジまぐ携帯book版と、コンテンツ内容はほぼ同じで、無料の章がたくさんあります。エロシーンのみ伏せて課金するような形ですので、筋書き的には無料部分だけでネタバレ全開です。もちろんエロシーンの無料部分もあります。
 ブロマグと携帯bookの違いは、スマホで利用される場合には大きいと思います。現状では前者はスマホ最適化のスキンを持っておらず、スマホではPC版が表示されてしまいますから。
 フィーチャーフォンであれば、ブロマグでも目次も用意してあるし、それほど不便でもないのですが、かと言って携帯bookに比べてアドバンテージがあるかと言えばそうでもなく、好みや、該当サービスですでに会員である、といったところから選んでいただければと思います。

 なお、紹介文やサンプルで内容がイマイチ伝わっていなかったなあ、という気がするんで、作品の補足。

 ライトなファンタジーとなっていますが、それは本格派のきっちりしたファンタジーストーリーではなく、あくまでショタエロ本で、ファンタジーとしてのノリが軽めということです。
 エロスの方は序盤カイル×フークのSMプレイ(一応合意でそれほどきつくないプレイの範囲)、中盤プリンス×フークの拷問に誓いきつめのSM調教、体格差ファック、そして後半は……という展開になっていて、エロは決してライトではありません。またストーリーもそれなりに考えていますが、あくまで中心は文章量的にもエロです。PCダウンロード版等のサンプルよりも、ブロマグや携帯bookの方が無料で読める部分が多いので、ぜひPCの方も含めて読んでみて下さい。

拍手[0回]

「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」DMM版、スマホ専用版(デジケ、DMM)発行開始!
さらに宣伝すいません。

「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」ですが、DMM.comからも発行になりました。

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク
鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

現在割引セール中みたいです。

さらに、スマホ専用版も発行開始です。これはダウンロードなどももっぱらスマホでやる方向けで、PCでネット環境のある方は、PC版の方がいいです(EPUBやスマホ最適化PDFも含まれています)。

iPhone版
鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

Android版
鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク

 Androidにはデジケット版とDMM版がありますが、ちょっと仕様が違います。デジケットさんはスマホ向けに独自のカスタマイズを行っているのに対し、DMM版はこちらの用意したスマホ向けPDFをほぼそのまま使用しています。デジケットさんもiPhone/iOSに対応してくれないかなあ。

 なお某DLsiteは申請してやっぱり腹立っただけに終わりました。ベンダー側が表現を萎縮させるのを加速してどうするんだと思いますがね。不買運動したいくらい。むかつくわー。

拍手[0回]

新作「鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク」サンプル
予告通り、中身の文章のサンプルをアップします。

 ただ今回は、お話の内容がはっきりわかるほど長いサンプルではないです。でも会話のノリや作品の雰囲気はつかんでいただけるのではないかと。ではどうぞ。

鬼畜戦士カイルと少年奴隷フーク サンプル

※ 以下本編本編より抜粋
※ このサンプルであなたのお持ちの環境での表示を確認できます。
※ サンプルも成人向けです
※ サンプルは無料ですが、著作権はとりさんにあります。特に部分を切り取っての再配布は絶対にしないで下さい。
※ 本編は四幕11場面構成。38000字余。伏せ字はありません。


登場人物

カイル ――一匹狼の賞金稼ぎの若者。少年好き。強欲でわがままで、悪い噂の尽きない男。金髪碧眼、均整のとれた長身。
フーク ――カイルの少年奴隷。小さすぎて労働力にも戦力にもならず、カイルの簡単な身の回りの世話の他は、もっぱら夜の相手を担当する。未精通。眉にかかる黒髪、黒い瞳。東洋系だが抜けるような白い肌。
プリンス――一匹狼の賞金稼ぎ。並外れた巨漢で斧を武器に使う。猪のような醜い風貌をして、怪力で斧を振り回すが荒っぽいだけではない男。



 いつのときかどこの場所か。ここには車も高層ビルもなく、電気もガスもない。人びとは剣と魔法を身近に暮らしている。

第一幕

シーン1 ランドーの宿屋 名ばかりのスイートルーム

(略)

 三階の「名ばかりスイート」。カーテンを開ききり、丸見えのバスタブで金貨にまみれるカイル。
 それをしらけた目で見ながら寒さに震えるフーク。着衣は腰巻きと足帯のみである。

カイル ガハハ、見ろ、この賞金の山を。俺様の実力のたまものだ。フーク、そんな所で縮こまってないでお前も一緒に入らんか?
フーク 遠慮します。冷たいし固いし。お湯にしましょうよう。

 足を交互に踏んで寒がるフーク。カイルは構わず両手で黄金を弄ぶ。

カイル お前にはまだわからんか、この熱く燃える黄金の味わいが。
フーク わかりたくもないです。もう薪(まき)が燃え尽きますよ。宿屋の人に薪を……。
カイル まあ待て。

 部屋を出ようとするフークに手を伸ばし、軽々と持ち上げて抱きよせ、フークの下半身を金貨の山につっこむカイル。

フーク 痛い! 何するんですかカイル様……あっ……!。

 カイルはフークを抱きよせ、腰に手を回し、金貨の山の中で自らの腰にまたがらせる。じゃらじゃらと音がして、コインがきらめく。カイルはフークに軽くキスをしたあと、頬をくっつけ、さらさらの黒髪をいじり、フークの小さくすべすべの胸と自分の逞しい胸を強く合わせる。
 カイルはフークの耳元で囁く。

カイル これで冬は楽々越せる。当分お前で遊んでいられる。
フーク あ……

 恥ずかしそうに頬を染め、小さな手をカイルの背中に回すフーク。じょじょに身体(からだ)を弛緩させ、カイルに身を委ねる。

フーク しばらくは危ないことしないんですね……。
カイル まわりくどいな。毎日犯られまくるのが楽しみなんだろう?
フーク ひどい言い方……。

(略)

フーク してほしいです……。
カイル 何をだ、ちゃんと言ってみろ。
フーク ……犯して、ほしい……です。
カイル ようし。

 何度も交わされたやりとりである。

  †

 フークは数年前ある町の路肩で売られていた少年奴隷である。カイルは賞金稼ぎとして一人旅を続けていたが、売れ残っていたフークを安値で買い叩いた。その町を含む国では少年を愛でる習慣がなく、まだ幼く、しかも傷ついて弱っていたフークは労働力や戦闘の補助としても全く役に立たない存在だったからだ。カイルはフークを性奴隷として買い取り、日々おもちゃにして今日に至るが、フークの服従ぶりとセックスへの「順応」は、意外なほどであった(そのことにはある秘密が隠されている)。

(略)

カイル 暖め合うのだ。いや、火傷させてやる。

(略)

 フークはカイルの胸に唇をつけ、舌を出し顔を動かしてカイルの胸を愛おしそうに舐める。カイルの手は下に下がりフークの柔らかな臀部に指を食いこませた。フークの小さな、完全に勃起しても皮かむりの性器は、湿り気を帯びカイルの腹部に何度も押しつけられた。カイルの指は尻の谷間に食いこみ、アナルの襞を探る。

フーク あ……カイル様。
カイル 入れてほしいんだろう?

 フークは額をカイルの胸に押しつけるようにして頷き、小さな短い声を漏らした。

カイル どうなんだ? 今すぐ入れてほしいんじゃないのか? 言ってみろ。

(略)

シーン2 ランドーの宿屋 フークのSM初体験

(略)

フーク 何するんですか! カイル様、やだ、それ、何ですか……。

 カイルはベッドサイドに置いた木箱の蓋を開けた。多様な道具が中に収められている。
 カイルは白いロープを引き出し、起き上がろうとするフークを押さえつけ、手首を揃えて縛った。

フーク やだ、あ……。

(略)

 カイルはフークの幼茎を握り、親指で露出した未成熟な亀頭を押しつぶすようにし、ぐりぐりと擦った。

フーク 痛いよカイル様ぁ……あ、ん……ァ。
カイル フフ、いい声だ。……

(略)

第二幕

シーン1 消えたフーク

(略)

シーン2 プリンス・バイデンの地下室

フーク (ここは……?)

 目を覚ましたフークは、暗闇の中にいた。明かりのない石造りの地下室だった。目が慣れると、間近にある石壁を見ることはできるが、色彩が判断できないほどに徹底して暗い。
 フークは自分が拘束されているのに気づいた。犬のように首輪をされ、鎖で壁に埋め込まれたいくつかの鉄環の一つに繋がれていた。両手が背中で、枷で拘束されていた……

(略)

シーン3 少年(ボーイズ)バーのカイル

(略)

シーン4 拷問(プレイ)

(略)

フーク ……カイル様は別に隠れたりしてない。居場所ぐらいすぐわかるだろ! 知ってるんじゃないの? 何で僕に聞くんだよ。

(略)

プリンス 言うなガキ……奴隷風情のガキが何きばってんだ! そういう気なら、泣いてわしのを欲しがるように仕込んでやるか?
フーク やだよ、これ外せよ! このブサイクのイノシシ野郎……。

(略)

……その違いは、腰から尻に絡みつく一撃目を食らって初めて、フークは身にしみて知ることになったのだ。

フーク いぎぁぁぁッ……!

 甲高い悲鳴を上げ、苦悶に身を捩るフーク。鞭の絡みついたあとには、すぐに赤い筋がつき、血が滲み間もなく蚯蚓腫れになる。

(略)

フーク あッ……ぐっ! やめて……。やめて……無理……。
プリンス そんなんじゃわしの奴隷にはなれないなあ。
フーク ……ならない、もん……。

 苦しげな絞り出す声で、それでも抗うフーク。

(略)

フーク (カイル様は、自分のものを人に取られて黙ってはいない……でも僕、カイル様が来るまで、取り戻す価値のある奴隷じゃ、いられないかも……)

(略)

フーク あがっ……あ、は……死んじゃう……う、う。
プリンス 大丈夫だ……わしはテクニシャンだからな……血も出てねえ。まだいけるぜ……。

(略)

第三幕

シーン1 空っぽの部屋

(略)

シーン2 酒場

(略)

シーン3 カイルvs.プリンス

(略)

第四幕

シーン1 地下室のフークとカイル

(略)

シーン2 ランドーの宿屋 スイートルーム

(略)


続きは本編で!


――――

 ちなみに具体的な設定はプリンス215cm150kg褐色肌超巨根、カイル195cm100kg金髪碧眼体格相応のモノw フークの設定は、委託では書けないですが8~9歳。日本人タイプで色白。当然包茎。未精通。

 描写としては体格差萌えと、ライトSM、ハードSM(拷問、調教、アナル拡張)そして……。カイルとフークの関係性にもご注目、といったところ。

 紹介ページもできました(PCサイト)

よろしう。

拍手[0回]