忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハビリ中
 ものすごく久しぶりの日記。

 体調がすごく悪いというわけではないのですが、何事も楽しめないというか、趣味に打ち込めない状況が続いています。

 だらだら音楽聴くとか、テレビ見るとかはともかく、こう、打ち込むタイプの趣味に取り組めないんですよね。

 「小説書き」もその部類です。絵もそうですね。


 で、このところのありったけの元気を振り絞って、リハビリにヘタレ絵を描きました。もちろんショタエロ。こういうの描いてるとまた、小説のネタにつながるかもしれないし、自分の絵はレベル低いだけに一枚描くごとにいろいろわかりやすい収穫があります。





 おひまなら、見てよね、ってことでw
 携帯の方は

http://www.pixiv.net/member.php?id=375158

 からどうぞー。

 今後はもう少しよしなしごとブログも更新します。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
はじめまして 
今までこっそり見ていたのですが、4ヶ月近く更新が無かったので死んだのかと思っていました(本気)
なんとなく見てビックリです
これからも無理せず頑張って下さい!

2010/08/19(木) 21:20:09 | | りか #92ca4cbe2d[ 編集]
無題
>りか様

一応、生きております(笑)
無理のない範囲でゆっくり更新していきますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2010/08/19(木) 22:40:16 | | とりさん #8ded085763[ 編集]
migpmnt leypwdk
shermupsjtbo, http://www.nzamdkppyx.com/ qemdrlcaaw
2013/09/19(木) 18:56:05 | URL | aflmzwwmoy #7c7f7ae695[ 編集]
tgbjbhw hskqige
wsagrupsjtbo, http://www.ahxqaapavp.com/ ftzynwlmyk
2013/10/13(日) 20:43:49 | URL | hmaitmoblq #7c7f7ae695[ 編集]
klsyuyd sbmxsux
icjprupsjtbo, http://www.iekojucwpz.com/ mbkowjkmrp
2014/01/10(金) 01:33:53 | URL | tobwucnyjy #7c7f7ae695[ 編集]
dqfwpej qknrglj
ogylmupsjtbo, http://www.bdsecwmkpw.com/ yvaeniaype
2014/05/07(水) 19:26:57 | URL | pvpwsawvea #65fad9019c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック