×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私立全寮制御堂学園物語 ダークサイドバージョン
ということでこちらは審査にかけてから二週間程度かと思いますが無事通過、発売となりました。これがOKで「子ども部屋」とか「SSC秋」が何でだめなんだ!? それは大疑問だ! とは思うのですが、まあこれは売ってくれるということなのでとりあえずいいです。
まあ冷静なところ、印刷屋に「子ども部屋」(いったん)断られた件からも察するべしすが、絵のインパクトと文章のそれは比較にならないという判断のようですね。文章のみで蹴られるというのはよほどのことかと思われます。携帯書籍のサイトは、AU公式なのに何でもかんでも通りますしねえ審査。
それはそうとこんなもの作りました。
ダウンロードで出した夢幻童SSC秋に入っている「春は霧の向こう」のプリンタ印刷本です。アナログ派の友人に送るために試作したんですが、わりといい感じなので、イベントにも少部数持っていこうかと。
以前デジタルノベル「秘密の部屋」のデモをイベントで一般の方に見せていたら、「パソコンないんだよねー」って言われたことがありまして。
この作品は頭からCDの作品集用で、紙媒体になったこともなければWEB発表もされてないので、そういう方の目に触れる機会がなかったんですよね。プリンタ印刷なら加減がきくんで、極少部数刷って持っていこうかと。「夏の思い出」も作ってみたんですがよく刷れてるサンプルがないのでまた後日画像アップしようと思います。
ちなみに「春は霧の向こう」紙媒体は58P(&カラーページ)ありまして、ダウンロードでの単品相当価格500円は厳しいところなんで、600円を予定しています。
薔薇色のあぶらとり紙をお探しなら「鎌倉四葩」
PR