忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度おさわがせします3より
 いつだったかカミタマンの話題をこのブログでけっこう続けざまに書いていた頃、「岩瀬君(主役の子役)だったら毎度3で何度かパンツ姿を披露していますよ」という情報を下さった方がいらっしゃった。

 で、スカパー!のTBSチャンネルで、再放送が!
 この「毎度おさわがせします!」は少年少女主役の下ネタオンパレードで、かなりの高視聴率を取った。第一シリーズは中山美穂のメジャーデビュー作でもある。第一、第二シリーズはDVD化されているが、3は視聴率的にイマイチだったのかどうか、DVDはおろかCSでの再放送すらされていなかった。
 それが突然、TBSチャンネルで始まったわけだが、第一話が2月の最終週だったので、開始に気づかずあいにく録り逃した。でも、第四話でこのように

 ちなみに手前のちびっこの方(主役の弟役かな)は第二話でモロ出しがあった。
 今後もこのシリーズはサービスシーンありそうだし、録り続けようっと。
 カミタマンもどっかで再放送やらんかなあ……

拍手[5回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック