忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外映画のショタネタ Acla
もしかすると海外のネタに精通してる人には有名なのかも知れませんが。

映画Acla
Acla's Descent into Floristella (La Discesa di Aclà a Floristella)

解説文
Acclaimed, controversial account of a 12-year-old boy who is sold to work in underground sulfur mines by his destitute parents. After encountering child abuse and beatings, the boy decides to escape, unaware of the horrifying repercussions he and his parents may face. Features nudity, strong language and mature sexual situations.

賞賛と物議をかもした作品。貧しい両親に地下硫黄鉱山に売られ、働かされる12歳の少年を描く。虐待と暴力を受け、少年は彼自身と両親の上に降りかかるかもしれない恐ろしい自体を予想もせず、少年は脱走を決意する。裸体、暴力的なセリフ、濃厚な性的場面が特色。

拍手[0回]

別の
In 1930's Italy, boys are forced to work nude in the sweltering sulphur mines and sleep in communal chambers with men who rape and abuse them. Acla is a strong and passionate boy who struggles in this cruel system of institutionalized slavery. Nudity and mature sexual content.

1930年代イタリア。少年は硫黄鉱山で裸で働き、強姦と虐待をなす大人と、蒸せる部屋での共同生活を強いられる。Aclaは、このこの残虐な奴隷制度下にもそれを覆そうとする情熱と強さを持った少年だ。ヌードと成熟したエロスのコンテンツ。

amazon.comより
Set in Sicily in the 1930s, Aurelio Grimaldis feature debut chronicles the harsh story of twelve-year-old boy, Aclà, sold into slavery by his destitute parents to work in the underground Floristella sulfur mines. Overworked and underfed, Aclà toils from Monday to Saturday in the steamy, candle-lit labyrinths. Repeatedly beaten and abused by his owner and with constant threats of being raped, Aclà plots his escape to the sea...but this leads to dire consequences for the boy and his family.

1930年代シチリア島にて、Aurelio Grimaldisのデビュー作は、12歳の少年の過酷な物語だ。Aclaは貧しい両親に奴隷として売られ、Floristella地下硫黄鉱山で働かされる。過酷な労働と乏しい食事で、月曜から土曜まで蒸し暑く、ろうそくの明かりだけが頼りの地下迷宮の中で。主人から繰り返し殴られ、虐待され、そして強姦される脅威の中、Aclaは海への脱出を計画するが、それは彼と彼の家族を、悲劇的な結末へと導くのだ。

 訳は全部僕自身がしたので、間違いがあるかもしれませんが、大意はとれてるでしょう。はっきり言って文章だけで萌えます。
 真ん中のはゲイ向けの一般ビデオ紹介っぽかったですが、一番下はamazonですから、エロに偏った解説ではありません。
 日本未公開らしく、ググっても「日本語サイト」ではあまりヒットしません。海外のサイトで、注文しました。あいにく最初に出てくるのがどこもVHSだったのでDVD未発売と思ってビデオを注文したら、DVDも出てて、しかもVHSより安かった。くそー。これも注文しました。リージョンは1ですから、すんなり国産のDVDプレイヤーでは見られないと思うので、買おうと思った人はご注意を。
 amazonでは一般ジャンルで、普通にshippingしてくれますから、エロビデオの類ではもちろんありません。話だけでも楽しみなんですが、キャプ画像には裸の少年のみならず……。
 アートとしてイタリア人がどのくらいのことをやったのか、楽しみで到着が待ちきれませんな。



PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック