忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付け
 ちょっと出歩くと簡単に疲れる(易疲労性とかいう)感じは抜けていないが、朝まともな時間に起きられるとかなり活動性が上がるようだ。
 今日は八時過ぎくらいに目が覚めて九時までには動き出せたので、時間もかけられ、体も動いてくれてかなり部屋の片付けははかどった。
 世間の小中学生は今日から夏休みなので、そこをメドに、と思っていたのだが無理だった。土日をかけて何とか人をあげられる状態にしたい。目標は合鍵の「あいつ」であるw

 表サイトの小説も久しぶりに更新した。こっちと表を両方ご存じの方からバグと誤植の報告を頂いているがまだ対処できていない。一つずつゆっくりとTo doをこなしていくつもりでないと、療養中なのにまたぞろ体調がめちゃくちゃになってしまうだろう。ただ、文章がメシのタネになるかどうか、今ちょっとした勝負所なのかもしれない。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック