忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わかるけど ダメ ダメ
 ショタ系のサイトのBBSだとか、まあ、どちらかと言えば三次元の体験談系などに多い、困った書き込みの話。

 半ズボンフェティシズムについては、個人的にすごくよくわかる。ブリーフとトランクスについては、どっちも好きだけど、ブリーフフェチの気持ちは、よーくわかる。

 しかし、半ズボンやブリーフが教育によくて、最近の子どもがなってないのはハーフパンツのせいだとかいう論理を、ギャグじゃなく論じるのは、やっぱりだめだと思う(笑)

 言論の自由じゃないか、そう思うんだから言ってもいいじゃないかって、主張する?

 違うだろ、ほんとは自分が穿かせたいんだろ、その方がエロいんだろ、萌えるんだろ? どうなんだ違うのか? とやはり問い詰めたい。

 いいじゃんかどっちみち大きな声で言えない嗜好なんだからかっこつけなくてもさ。

 俺だって体操服は白の上下(下は短パン)、ゼッケンつきがいいと思うし、水着はサーフパンツより競泳パンツよりスクール水着がいいと思うし、ついでにふんどしやまわしも大好きだよ。
 でも教育とか健康にいいとかいう理屈はこねたくない。まあ相撲のまわしについては、下になんか穿く方が不自然なんだが。

 また別の話として、
 今のハーフパンツ流行っていうのは、既定で、今後どんどん履き物が長くなるのかっていうと、これも別にそういうわけではない。それこそ機能的な面でハーフパンツが流行ってるわけではないし、男の子が露出が恥ずかしくて長いものを穿いてるわけではないので、別に短いのを親が穿かせようとすれば、周りの子も穿けば、穿くだろう。
 デニムの半ズボンについては、たぶん懐古的に流行る時期が来ると思う。まああの一番短い斜めに切り上がったタイプではなく、少し裾のある方だと思うけどね。同様にデニムのオーバーオールもたぶん流行る。いろんな流行がループしているところだしね。
 

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック