忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か○でんSOSの番犬男の子
 てなわけでやっぱ間違ってませんでした。関西電力のホームセキュリティの宣伝で、番犬の男の子が、か○でんSOSがあるから、張り切って仕事しなくても安心だよオヤスミってな展開のCMです。録画できました。


 時々言ってますけど、僕は男の子の媚びや、「自分がかわいいってよく知ってる」感じがすると萎えちゃいます。ドラマの子役はいいけどタレント子役はだめってのはそのへんから。
 しかしこれは、きわどいところで、ヒットしました。
 着ぐるみ着るにはちょっと年齢大きめって書いたけど、子役が2chのスレの人の指摘通りなら9歳の子です。
 また「ご主人さま」(笑)の出がけのかわいがり方とこの子の甘え方が犬そのものなんです。これは動き見てもらわないとわからんと思いますけど。

 肌の露出ないのにこんなに萌えるとは……

 ちなみに子役はたぶんこの子
 ttp://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=93
 鈴木宗○郎君と思われます。このプロフィールの写真もかなりかわいいです。まだ9歳なんで今後が楽しみです。露出のあるドラマに出て欲しいw

※ ところどころ伏せ字にしてるのは検索でひっかかって災難に遭わないためです。キャプ画像もあげてるしね。

拍手[0回]

追伸:
 さっき見たら「番犬編」って関電公式に動画アップされてるじゃんくそ、苦労して待ち構えて録ったのに(笑)
 でも画質はこっちの方が上だぞ。デジタルを直接録画だから。
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック