忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「無間」とPTSDダウンロード開始
 デジマーケットが、平日になってしれっと復旧していました。アナウンスなし。こんなのありですかね。まあいいや。

 秋の新刊「無間」とP.T.S.D. Vol.1のダウンロード販売を、とりあえず自前のMUGENDO DOWNLOADダウンロードセンター(クレジットカード決済)にて開始しました。無間は委託はちょっと難しいですが、PTSDはデジぱれにも置こうかな、と思っています。

 自前のDLや通販で、PayPalによるクレジット決済を導入しましたが、実際なんの問題もなく動作しています。日本では個人間決済の新手段として電子マネーが幅を利かせつつありますが、PayPalは布教したい。クライエントにも売り手にもメリットあります。
 アメリカでは銀行口座からの引き落としに払い手手数料無料で対応し、銀行口座からのPayPalアカウント振替も手数料無料です。日本のPayPalはまだクレジット払いにしか対応していないので、若年層には拡がりにくいのでしょう。せめてPayPalアカウントに1000円単位で銀行口座から振り替えられる、手数料無料、となれば、電子マネーと勝負できます。

 うちの通販では、クレジットカード持ってる方は、手数料こっち持ちですから、振込手数料のいる銀行振込よりははるかによいと思います。

PayPal

 ……日本語完全対応でだいぶよくなりましたが、バタ臭さが敷居を高くしてるページですよね(笑)

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック