忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに
 銭湯で知り合ったM君。この前十五分ほどのすれ違いで風呂で会えなかったようで、その前からちょっと、日記でも書いていた通り男の子方面、消化不良やすれ違いが多く、体調不良も重なってふさぎの虫がまたぞろうごめきはじめたところだった。

 夕方公園で遊んでるところに、幸い行き会わせ、相変わらずの愛嬌で「あー! おっちゃん」なんて駆け寄ってきてくれると癒されるよな。何でも家の鍵がかかってる上に家人がみんな留守らしく、家に戻れないとか。ジュースとか持ってない? というので、自分のスポーツドリンクを半分飲んでいいと渡したが、一口二口飲んで、かわりにということかキャンデーをくれた。
 同年代の子四、五人と遊んでいたので、何を約束するとか、ましてあまりべたべたとはできなかったが、ここ最近の不発ぶりからすれば、ずいぶん報われた思いがした。

 昨日は風邪のひきはじめのような、寒気、微妙な頭痛、微妙な咳、疲労感で、鬱に拍車がかかりそうだったが、用心して暖かくして寝たかいがあって、今日はかなりからだが軽い。

拍手[0回]

 いろいろ新企画があるのだが、どこかに小ネタ動画置き場を作ろうと思っている。またブログでちょっと萌えたCMやドラマのシーンに触れた際に、ブログに動画を貼ることも考えている。
 フォト蔵やらくちんFLVメーカーというサービスに登録した。ストリーミング動画に自動変換した上でオンラインストレージ的に動画が保管できる。ニコ動あたりだとあのサービス内に動画がリストアップされてしまうので、こっちの目的には好ましくない。CMのキャプくらいうるさいこと言うなと思うが著作権法違反だし、ショタ的狙いで自分撮りした子ども相撲あたりは、あんなところでご親切に公開したいと思わない。
 そう、ショタ的には、フォトギャラリーに追加するコンテンツとして、ストリーミングで画質は落とすが、動画を公開したいと考えているのである。自家製でもネタはけっこうあるので、好きな人には楽しんでもらえると思う。ただしWinnyで拾ったものの類や、違法物品はもちろん置く気はないので悪しからず。

PRIDE (上巻) (爆男COMICS)
PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック