忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洋画abandonedキャプ 全裸の少年が脅されるシーン








 動画キャプネタです。少年が細面で僕の好みとはちょいとずれるのですが、一般的にはいける人が多いはず。
 この映画はハンガリーのものだったと思いますが、離婚した父親に孤児院に送られた子が主人公で、最初は生徒からも教師からもいじめられ、一人の少年と同性愛的な友情を結び、しだいに他の子とも結束していき、集団で孤児院の脱走をはかり、というものです。
 この動画に出てくる教師は人間に絶望しており、暴力や恐怖で子どもを支配することが醜い世の中に出ていく彼らのためだという価値観を持っています。

 ここまで紐解くと面白そうでしょ? でも映画はつまらないです。このシーンの他、もう少し幼い僕好みの丸顔の子が、罰として仲間の手でむち打ちされるシーンが萌えます。それもキャプしてアップしてあります。場所はとりあえず内緒。パスエリアではありません。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック