忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『御堂』完結ご挨拶
 連載期間二年弱、85章、今まで書いた中で最大の長編を無事に完結させることができました。最後まで読んでいただいた皆様、感想やリクエストを下さった皆様、未完成稿に目を通していただき、ご意見を下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

 連載中、私事では人生に数回しかないであろう身辺の急変や体調不良があり、その際にもサイトを通して知り合った方に、大いに助けていただきました。

 無償公開、ある種独りよがり、ただのエロ小説。とは言いながらも、私個人はかなりの気合いで本作を書いていまして、それなりの充実感もあり、また連載が長期に渡っただけに、多少、文章についても成長できたかも、と一人満悦に浸っております。

 今後、携帯ノベル化、また携帯サイト用に、エロを中心に書き換えや加筆を行い、私自身はまだ『御堂』にしがみついていきますw おつきあいいただける方は、よろしく。それからこの機会にサイト作品や登場人物人気投票のアンケートをやろうと思っています。こちらもよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック