忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラッチ新刊を写真で紹介
 サークルリスト、もう待てないのでイベント向け宣伝を行います。まあすでにWEBの同人誌コーナーに情報はあげているのですが。

 スクラッチで出す新刊で最も気合いが入ったのが、「無間」後編なんですが、ダウンロード先行販売からかなり期間も経って、新刊ぽい雰囲気がもうしない(汗
 イベントでは間違いなく新刊の、「無間」後編」、画像で紹介します。



 右上が後編、下が前編。左上が閉じた状態ですが、閉じると前編も後編も区別がつかない真っ黒な本です。
 綴じはビニダインで、90Kの紙を使ったプリンタ印刷。要するに、残酷館Ⅲと同じ仕様の、お手製にしては「豪華」本です。
 前編は残酷館Ⅲをお持ちでなく僕の小説のみ安価で楽しみたい方用。



 中央と右は、上記小説「無間」のデータ版。ダウンロードと同じPDFが入っています。アブナイ本は家に置けないわ、って方用。価格は同じです。一桁しか持って行きません。イザとなればDL可能ですし。
 左が再版「戦場リポート」の123Packです。これもDLで買えますが、紙本は1と2が、だいぶ前から売り切れで、知らない人も多いのではないかとCD化しました。CUTEに間に合うか微妙ですが、Vol.4の構想もあるため、その宣伝の意味もありますね。



 そして最新刊P.T.S.D. Vol.2です。これは全くの非公開で、スクラッチの完全新刊です。表紙はちょっとだけいい紙です。まあいつものやつですけど。色に悩みましたが、これが決定版です。

 価格や内容の詳しいところは、同人誌コーナーより各宣伝ページをご覧下さい。

 あと、今回は新刊重視で、既刊はほとんど持って行かないです。残部が出るとコストもかかるし本も傷むので、箱一個に収まる範囲でいきます。何か旧刊で欲しいモノがある方は、メールで予約してください。


フレッシュマン通販
フレッシュマン応援グッズ

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック