忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WEB拍手レス 土曜の夜は僕のために
 すいませんばたばたしておりますが、こじれると思われたダウンロードセンターは簡単に復旧しました。ワンストップのクレジット決済が使えます。新刊取り扱い開始しています。サンプルも作ったんで、一太郎ファイルなんか、見ていただけるとうれしいです。

■WEB拍手レス 土曜の夜は僕のために
>今まで何度も何度も読んでます。以前私にも土曜限定で遊んでた子がいました。その子は病気だとか家庭に問題がある訳で無く普通の子でしたが。でも夏の暑い日、待ち合わせ場所に迎えに行った事、家でいろいろ楽しんだ事など非常に懐かしくなります。今は訳あって関係は無くなりましたがこれを読むたびに懐かしく懐かしく思っています。今後また何回も読ませて頂きます

 いわゆる「刺激的」な僕の諸作とは違った層の方に支持していただけた土曜、リアルな思い出と結びつけて愛読していただけるなんて、本当に作者冥利です。感謝感激です。ついでに僕も毎週会える子が欲しいです(笑)
 だたちょっと誤解があるようですが、この作品エロも濃いんですよ?(笑) 無理矢理は確かに、ワンシーンのみですが、それなりにかなり濃厚なんですよね。そうでないと思って未読の方には、今一度挑戦していただきたいなとも思います。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック