忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子分が多い
 先日久々に友人宅にお邪魔しました。
 
 お風呂に行くつもりだったんですが、少年達がたくさん来る予定っていうことで、体調さえ良ければ早く出てお邪魔していいですかと、お願いして。

 実際に着いたのは五時前くらいかな。七、八人いたんでしょうか。途中で入れ替えもありましたが。たこ焼き作ってたりで台所は偉いことになっていて、立錐の余地無しのすごい状況です。

 先日ちらっと書いたちょっと危ないY君は、会うなり握手を求めてきて、「あ、こっちの手はあかんかった」と逆の手を出します。○○先生に握手してもらったから、というのです。肩も触ったらあかん、と「○○先生に抱いてもらったから」と言うのですね。案の定男性の先生です。周囲の子によれば人気のある若い熱血先生だということで、卒業式直後だったので、いろいろあったんでしょう。とは言え、いいのか君はそれで(笑)
 その後も乳首は撫でられるはお腹は揉まれるはで大変です。友人には何か、もっときわどいこともしてくるそうな。
 Y君のフェロモンは半端じゃありません。暗いわけでは決してないのですが、実際に寂しがってるのか落ち込んでるかに関わらず、謎のような憂いがあり、表情や言葉の端々にしびれます。

 元気者のA君も相変わらず。人数が多すぎて友人にあまり構ってもらえないので、何だかんだと絡んできます。彼は騒々しくてわがままですが度が過ぎなければ(俺みたいのから見れば)愛嬌があって、マスクや体格は逸品です(笑) 悪態をつくのをいいことにくすぐったり腹にパンチを入れたりして、感触を確かめさせていただきました。

 この日一番ウケたのは、友人のお気に入り、小五のm君と友人の会話。
m君「なあ、バイブってなに?」
俺:(ぶっ……)
友人「そんな言葉覚えんでいい。忘れなさい」
m君「ええわほんなら学校で先生に聞く」
友人「……」
俺:(爆笑)

 あとでネットで検索して、「わかった、女のあそこに入れるやつやな」とか呟いておりました。この子はとぼけた味と、大人しい感じの中に見せる独特の愛嬌がたまらない子ですね。もっと他にも入れる場所があるのを知るのはいつのことやら。

 その後銭湯に行き、男児はそんな多くなかったんですが、ジェットバスに行くと、一人の子からいきなり声をかけられました。しかも常連客である友人でなく僕の方に。
 以前何人か一緒に遊んだ中にいた子だとおぼろげに思い出しましたが、こっちが覚えてないのに向こうからねえ。でもそうなれば絡むのは簡単なので、じゃれたり、だっこしたり、楽しみました。次4年らしい。生物が好きなのか、たまたま新しい図鑑でも買ってもらって熟読したばかりなのか、カタツムリの歯は何本あるかとか、楽しそうにいろいろ話しかけてくれました。
 そういう話し相手や遊び相手が、たまたまほしかったんでしょうね。

 満たされた一日でした。ありがとうございました。そしてご苦労様ですw>友人

 

[CM]
ビールのおともにドイツ製ソーセージ おいしいもの!

DVD ボーイズイメージ 拳 稲葉雅人

拍手[0回]

P.S.
「子ども部屋」
 WEB拍手経由でもうほんとにありがたくもうれしいコメントをいっぱい頂いています。早く更新すれば早く終わっちゃうしなあ、ですが、多くの分岐を取り入れたゲーム版でまだまだ書けるし、がんがん更新したいですね。

余談
 Gallery更新して、更新履歴見たら延々タイムスタンプが2007年になっていました。世捨て人感全開(汗) 誰か教えてよw
PR
コメント
この記事へのコメント
無題
 お疲れ様でした~。
 会話だけじゃなくて実物を見せてあげれたらいいのですが、なんてのは妄想だけです。でもって、別のところなんて、知らない方がいいのです……

 ってことで、子ども部屋の伸介君、しゃれにならないくらいのいい子ですね。(最終回のときに感想をって思ってましたが。ちょこっとフライングで)でもって、ただの監禁モノで終わらない感じなのがまたすばらしいです。まさか、ハッピーエンドに向かうとは。これで、監禁せずともやり放題な…(鬼
 ゲーム化、凄く楽しみです。お友達もいい子ですし……

 タイムスタンプは、日記で同じことを過去にやったことがあるのですが、普段は年代とか見なかったりするんですよね。で、コピーで日付の修正だけ済ませると、どんどん狂ったのが増えていくという……
2008/03/20(木) 12:50:00 | | R #54932c5295[ 編集]
どもー^^
 どもども、実物、使用したいです。あくまで願望です。

 子ども部屋ですが、駿君がすごく人気なようなので、青年視点で描けない部分をゲームというか、デジタル根ベル版の分岐やおまけで、書いてみたいですね。
 書くからには、他の人が書いてない新しいもので、と思いますし、一方新しいだけで誰も楽しめない奇抜なものも意味がないので、この作品はほんと、受け入れられてるのか不安いっぱいでした。そんなわけでのWEB拍手、すごく後押ししていただけてありがたいです。
2008/03/20(木) 19:10:54 | | とりさん #5611fda99b[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック