忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ更新情報他
 今日は告知事項がいっぱいありまする。

■更新 子ども部屋36
 ファイナルエロ(笑)の後半です。あとは幕引きを待つばかり。また三分割ですんで、お読みになるとき、ご注意下さい。ここから直行。
 体位の変化がややこしくて、読んでて情景が浮かぶか不安(笑)
 あらゆることをやり尽くしたかったということで。
 次が最終章とエピローグになるんで、いっぺんにアップかなあ。うう、終わってしまう。

■更新 携帯側イラスト
 ずっとほったらかしでしたが、最近描いたものは多少は進歩してるかと思うので、順次アップします。320×240サイズを基本とします。興味を持っていただけた方は、パケットサイズにご注意の上ご覧下さい。
 あと、ヘタクソでもそれなりの味わいや個性ってことで、なるべく古いのを引っ込めない方針でしたが、いかなこと恥ずかしく感じられるものは、やっぱり下ろしていきます。これをやると全部引っ込めるはめに、とか思っていたんですが、要はある程度数があればギャラリーとして様になるんで、新しいもので点数とバリエーションがある程度揃うなら、順次恥ずかしいものは下げていいかと思っています。

■ダウンロード委託販売
 イベントではけっこうマメに新刊出してるのに、気がつけば半年もそれ以上も新作のアップなしでした。
 一つには力入れて作ったのが「無間」という審査通過不可能のものだったこと。それ以外の、わりとライトな短編は単価が安くて登録できなかったことが原因です。

 それで、一考を案じ、特にテーマのない短編集ってことで、新作コレクション「夢幻童Short Story Collection」としました。

 委託先はデジケットサーパラです。サーパラダウンロードも何か久々に見たらリニューアル。サークルとしても出品はしやすくシステムは改善されていました。

 中身は、P.T.S.D.Vol.1、Vol.2、戦場リポートVol.4の三本です。
 バラで買って頂いた方には、特にメリットのあるアイテムではありませんが、P.T.S.D.2作も一太郎ファイル同梱とした点だけバージョンアップしています。何度も宣伝しますが、一太郎ビューア(フリーダウンロード)で閲覧すると軽くていいです。

 あと、実は他にも自前DLとの違いがあります。明言できませんが挿絵がちょっと違います。わかっていただけますね? まあ僕の絵ですし、アレ描写はそう精密じゃないんで、あまり関係ないと思いますが、こだわる方にはもしかしたら大きな差なのかも、とか思いますので。

 実は短編集にはまだ企画があります。サイトで、WEB拍手などからも好評なボクの告白、SSSの何編か、BARのある作品、合鍵などに、新規描き下ろし挿絵――これは僕自身とゲストさんに頼むものもあり、と思っていますが――をつけ、モノによっては改稿し、本にするというものです。テーマを整えて、書き下ろし一編を混ぜるような感じにすると、五冊くらいは出せるだけの作品ストックがすでにあるんですよね。

■自前ダウンロードと自前委託について
 「犬小屋」は引き続き注文を頂いています。ありがとうございますm(_ _)m
 そして「少年の声ダウンロード」ですが、こちらも引き続きご注文いただいています。
 店舗名が「少年の声ダウンロード」なのに、夢幻童のひな形のまま受注メールを送ったりしてしまっていまして、素人くささ汗顔の至りですが、決済やパス発行については、今のところ問題は起きていません。
 もう少しキャパ(鯖容量は余裕です。僕の対処能力と時間ですね)はありますんで、業者委託が難しいアイテムの委託、お受けしますのでご興味があればメールを。三次元児ポとか違法物品は論外ですが、創作物なら公序良俗とかいう曖昧な線引きはしませんので。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック