忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱中症
 ええと、わずか三日ほどではありますが、ブログもサイトも放置していた理由は二つ。

 一つは風邪引きでして、水際作戦失敗で喉がえらいことになっています。しゃべるのもつらいくらい。咳も薬無しだとひどい。医者に行くべきか……

 てな中、「子ども部屋」の後日談書き下ろし及びデジタルノベル化の作業を行っていて、何ともうデバッグと、絵を入れるなら入れるだけのところまできています。



 これはソフトに添付する説明書HTML用の画像なんで、余計な印が入っていますがこんな感じ。
 前半はただ読み流す感じですが、後半のエロシーンは二択が何ヶ所かでけっこう凝った分岐をします。まあ長さのわりにはですが。

 内容はあくまで甘々ですが、自分の同性愛傾向に気づきはじめ、さらに保護者的に見守ってきた同級生に恋心を抱く、周囲からは爽やかで、生真面目で、正義漢、幼い子に好かれる面倒見のいい男の子、駿の視点で、主観的に物語を味わえるインタラクティビティを楽しんでもらえるかと。

 あとは絵を入れるかどうかで……


上が駿、下が伸介。
 巧拙はともかく、イメージ通りの造型にはなってるんで、残り時間で描くだけは描こうと思います。

 使えるものができれば、挿入。

 それよりはまず、デバッグか……。




[CM]世界名作劇場 完結版 Dセット BOYS’ SELECTION

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック