忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男の子にクオリティなんてねえよ mixiの某コメント読んで
 mixiのリアショタ。まあ僕もそうだし、友人もいますが、ちょっと痛い人率高いっていうか、俺も痛いけどまずこいつとは合わないなみたいな奴がけっこういるというか。

多いのが自己紹介で、
「男の子に好かれるのが特技です」
まあいいけど。

 先日、ケント君、ケンイチ君と、なかなかいいできのイメージビデオを出してるところから、ケイスケ君8歳てののパッケージが、ようやく公開になったのですよ。

 で、それを取り上げている友人のmixi日記には、当然コメントがいくつか。まあ長髪がなあ、年齢がなあ、とか、わかります。僕も特に長髪がビミョーなんですが、シールをそろえるのにとりあえず買います。撮り方がうまいのでねここ。

 で、その中にひときわ痛いコメントが。当人にわかった方がいいので丸コピーします。

苦笑w どれだけの需要があるんだかwww
このクオリティ(以上も)の男の子なら、
俺のまわりにゴロゴロいますけどねw
しかも下着も見られるし(爆死wwwww


 自慢しつつこき下ろしてる気らしいが、男の子にクオリティだのレベルだのという表現を使う人間は、少年をモノとしか見ることができず、少年にもそれは伝わり、しょせん人と人、ある種恋人のようなつながりなど、得られるべくもない。子どもをなめてはいけない。懐いてるもん、と思ってもこういうスタンスがある限り、実際は向こうもそれなりの距離感を保っている。さびしいものですよ。
 自慢も自慢になっていない。ゴロゴロいたらどうだというのか。その子らの誰かと、どれだけ愛し愛されたことがあるのか。
 で、下着がどうしたんだよ? 何がどう爆死なんだか(笑) 男同士なんだから、言っとくけど俺のまわりには(俺自身がどこまでしたことあるかは書いたらやばいしどうせうそかほんとかわからないし証拠出せと言われて出したら人生終わるから省くw)、全裸も見るし触るし、性器も触らせるし触るし、射精もさせるしバックもしたことある人何人もいるぞ。お金の関係じゃないぞ。引っ越しで別れる時、さんざんSEXも含めて仲良く遊んだ子に、抱きつかれて大泣きされた人いるぞ。そんなの日本のなかでもいくらもある話だ。

 いじましい自慢をしたがり(他に何も中身がなく)、世界(視野)が狭く、少年一人一人をこの世に唯一無二の人間扱いできないリアショタってのは、俺は同胞とおもわんね。むしろ侮蔑すべき敵か。


デジもの通販

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック