忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土井洋輝くんの新しい仕事は
 わりとごひいきの子役君土井洋輝くんですが、
 「おいしいごはん」レギュラーを終えた後、音沙汰がなく、
「いもたこ」なんか含めあれだけメジャーな仕事をこなしだしたわりには、次がなかなか来ないねえ、旬が過ぎちゃうねえ、と思っていたら、次の仕事も大きかったですね。

 宮崎駿アニメ「崖の上ののポニョ」
 人間になりたいポニョと、五歳の男の子宗介との交流を描くアニメ、とありますので、宗介役は主役に当たりますね。順調にメジャー子役の階段を上っているようです。

 まあ所ジョージだの長嶋一茂だのという芸能界指折りで嫌いなタレントも共演はしているのですが、声だけならまあ許可かな。特に一茂は。所ジョージの場合声でも一発でわかるんで、DVDの場合加工して消せばいいですね。……相変わらず声優の登用が疑問な近年の宮崎アニメです。

 この土井洋輝くん、公式サイトが大変充実していまして、画像もいっぱいです。
 例えばほらこのように。この事務所の、広島支部としては、すごい金鉱を掘り当てた感じみたいですね。他の所属タレントを見ても。
 今後人気が出すぎて露出が減らないといいなと。むしろ実写で泳いでくれないかなとw


ケイスケ君8歳!

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック