忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「春は霧の向こう」ダウンロード販売開始!
 表題通りです。中身はデジケットなど委託の「夢幻童SSC2008秋」収録のものと同じですので、重複購入にはご注意下さい。

MUGENDO DOWNLOAD(WebMoney,PayPal,銀行振込など)
ダウンロードセンター(クレジットカードワンストップ決済
デジぱれ(委託)

 の三ヶ所で購入できます。紙媒体通販もよろしく。


 話は変わりますが、pixivのアカウント取りました。

 と言っても当分はROM専になりそうですが……。自サイトや自分の作品に挿絵をつけるのはともかく、(それやってて潔くないですが)あそこに絵をアップすると絵師の看板上げてると思われそうな気がしてちょっと。あと、エロスはどのくらい許容されるのかしらんとか気になりますしね。

 ざっと見たところ、みんな大人しめだし、それだったら自分としてはなかなか……。まあギャラリーにもエロでない、あるいは雰囲気で切ないかわいいとかってのを狙ってるのもありますんで、そういうのからあげていけばいいんでしょうが……。

 まあとりあえずあそこでしか見られない絵でいいのが見つかれば、てのが最大の動機だから、しばらくはROM専でいいのかな。


こたつ ストーブ くらしのeショップ

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック