忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天国への階段-裏版・中学生日記
 できちゃいました(笑)

 表紙はこんな感じで、挿絵として使わせていただいている藤々さんのイラストトリミングさせていただいて着彩しています。
 モニタ用液晶画面ということで少し粒子を粗くしているのですが、JPEG画像だとイマイチわからないですね。

 あらすじは、まあブログに序盤のストーリーを紹介していますが、裏表紙にこんな感じにまとめています。
 「気が弱く太っていて、何事にも流されるままのぼくは、勉強のできる子たちが私学に逃げる中、荒れた中学へ気の進まない進学を果たした。
 小学校時代はそんな自分を守ってくれた仙石君は、私学受験に失敗してから話しかけづらくなっていた。

 ちょっとしたきっかけから、その仙石君らのグループのいじめの対象になってしまったぼく。

 靴のままむきだしのちんちんに電気アンマをされ、それを携帯のカメラで撮られたり、恥ずかしくてひどいいじめが、どんどんエスカレートしていった。

 冬の公園でグループに囲まれてひどいいじめにあっていたぼくは、通りがかりのジョギングのおじさんに助けられた。

 けれど、ぼくの中学校生活は、それからよくなるどころか……。

 ぼくの、ぼくだけのあたたかさと幸せは、どこかにあるのだろうか。ぼくはそれを、いつか見つけることができるのだろうか……。」

 B5版24P、表紙フルカラー本文モノクロレーザープリンタ印刷、挿絵1(藤々京太)、本文表紙とも白上質90K使用。

 予定価格は400円です。よろしくー。
 さあ印刷印刷。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック