忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始のご案内 他
 年の瀬です。僕は悪い子なのでサンタさん来ませんでした。故にグレてもっと悪い子になろうかと思います。

 ……さて、見苦しいグチはこのくらいにして。

 年末年始ですが、12/30~1/3は、更新なし、掲示板、メールのチェックくらいで、メール返信なども滞る可能性があります。
 メルマガ購読していただいている方につきましても、この間は発行できないかもしれません。一週間以上は空けず配信しますので、ご容赦願います。

 ネット環境が全くない場所に行くわけではないんですが、バタバタしますので、こんな感じになります。よろしくお願いします。

 子ども部屋DSVの原稿に再着手して、えらいはかどっています。3月間に合えばいいな。
 で、ちょっと頭が疲れたので、ぼんやりとリンクのチェックなどしていましたら、また消えてるサイトがいくつかあるんですよね。
 ちゃんと閉鎖の時挨拶を下さる場合もあるんですが、そうでないケースの方が正直多いです。まあ閉鎖に至る場合、多忙、精神的落ち込みなどが原因である場合も多いため、致し方ないんですが、こっちからするとリンク切れを長期放置してた勘定になるんで、愉快ではありません。
 ついでに一サイト、向こうからリンク依頼してきたくせにいつの間にか一方的にリンク切ってやがんのw
 原因を拝察するに、僕がこのブログで、ショタコンには一般的に人気であるNHKの某番組をくさしたことかなと。
 でも主観を述べたまでなんですがねえ。しかも一般には人気があって自分は異端であるというスタンスから述べていたはずなんですが。
 まあ気に入らないなら仕方がない、けどこっちは延々そのサイトにリンク貼り続けてたって現実はどうしてくれるんだw と思ってそこのリンクも切りました。

 このサイトも開設以来実に九年目を迎えています。のべ来訪者様は80万。
 半年ぐらいほとんど更新のない時期もありましたが、続けてよかったなと思います。さまざまな人との繋がりや、新しい創作の発表の場への架け橋になってくれました。興味、関心、愛するもの、萌えるもののひろがりにも、つながりました。

 今後とも、このサイトが、僕と誰か、何か。そして誰かと誰か、誰かと何かの繋がりのきっかけになればいいなと思います。
 多様な問題をはらみながらも、セクシャルマイノリティにとってもはやネットは手放せないものかと思います。
 逆風が吹いたとしても、しぶとくしなやかに生き延びて、僕自身のいろんなものがしなびるまで(笑)、サイト続けたいな、何か書き続けたいな、と思います。

 まだ何か書くかもしれないんで「よいお年を」のひと言はとっておきますw

ポータブルワンセグTV i24 ブラック

ポータブルワンセ…

¥10,920(税込)


拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック