忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「子ども部屋」携帯書籍版 第一巻発売開始
 何かこの二日ほどひときわ眠気がひどいです。昨日は頭痛もあってつらかったですが、今日は気分はよいので、何とか眠気に逆らってリズムを整えたいところです。

 ところで、ようやく表題の通り、AU電子書籍として「子ども部屋」が発売になりました。

 ボーイズ☆ラブノベルス(AUのみ。うちから確認できないので、AUユーザーの方でつながらなかったらお知らせ下さい)
 EZトップメニュー/カテゴリで探す/電子書籍/小説・文芸/ボーイズ☆ラブノベルス

 あのボリュームですので二分冊で、一冊525円です。
 僕自身がAUを手放してしまったので、いかに売り込まれているか確認できないのが痛いのですが、三日ぐらいはトップにあるはず(もちろんその後も検索で出てきます)ですので、AUご利用の方はちょっと見るだけ見ていただけたらうれしいです。
 今回は会社側でイラストレーター外注してカバーつけてくれてるんですが、「女性向けBL」と僕の作品の本質をうまくとらえた、別の言い方をすれば「売れる」ことと作品内容をぱっと伝えることを両立したプロのお仕事をしていただけています。

 サイトで小説を読了された方には、内容的な付加要素は特にありません。ですので、オフラインで携帯で(縦書き表示、しおり、カバー画像などもあります)、という紙同人誌、DLのPDFなどと並ぶ媒体としての魅力、ニーズを感じてくださる方には、ぜひお買い上げいただけたらと思います。

 あと、この携帯ノベル向きには、子ども部屋DSVが仕上がったあと、一本道をチョイスして駿君同時調教を含むアナザーバージョンを書き下ろそうかなあと思っています。

 下巻は1/27発売です。よろしく~。

子ども部屋(夢幻童)

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック