忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラッチまで十日ですが
 何か体調不良の報告ばかりで、Web拍手なんかからも、励ましや、ご心配のメッセージをいただいて恐縮しきりですm(_ _)m

 腰は快方には向かってます。走ったりはできないですが、痛みはあるもののベルトなしで普通に歩けるくらいにはなってるんで、イベントに行けないってことはないと思います。

 ただやっぱり新刊厳しい。多少なりとも痛いと集中力そがれますねえ。

 んで、書き物全然してないかっていうと、そんなことはなくて、子ども部屋デジタルノベルの方は、子ども達が遊びに来るあたりまで進んでいます。けっこう文章がノらない分岐は後回しにしてますけどね。
 つまりもうすく、完全書き下ろし部分である、「駿を巻き込む」展開に入ります。ここが書きたいし、ここさえしっかり書けば、あとの分岐は全部が全部書けなくても、文章がノらない部分は切っちゃえばいいしなって感じです。

 これ、Web連載と違って小出しにできないのがつらいですw

 ちまちま発表して、いい反応もらえるとやる気が、っていうふうにできないですしね。何か構ってもらえないとだめな自分ってのもイヤなんですがw

 新刊が出なさそうな上に、この長期戦に取りかかっているせいでしょうか、何だかイベントが近い実感がこれまでになくまるでないんですよね。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック