忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「飛ぶちから」さんの同人誌を委託DL販売
 表題の通りです。直リンクはこちら

 ウチのアイテムと同じ決済手段がつかえ、同時決済も可能です。いわゆるワンストップではないですが、イベント前後をのぞき、ここ最近の状態ならご入金後二日以内には対応できています。

 使える決済は

・WebMoney
・PayPal(クレジットカード)
・ちょコム
・銀行振込
・ゆうちょ振替口座

 となります。

 内容について詳しくはリンク先を見ていただければと思いますが、非常にきわどい内容で、最近の風潮からおおっぴらな宣伝は憚られます。準児ポがどうこうとかいう手合いはもちろん、読者を選ぶ内容になっています。
 僕個人としては、きわどさにずきずきしながら萌える感じですね……いいですw 書きすぎるとよくないので私感はこのくらいで。

 まずはリンク先をご覧下さいませ。ってたぶん、とりきさんの「ブログ」から直行される方の方が多そうですけどw


追記:
 すでに注文を数件いただいておりますが、今日に限って異常にGmailの調子が悪い時間帯があり、返信を送るときエラーが出たりしたので、ご注文確認メールが二重送信になっている方がおられるかもしれません。失礼ながらこういう事情ですのでご容赦下さい。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック