忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立ちの前にWeb拍手レス
 さて、明日早朝、帝都に発ちます。

 Web拍手レス、わあためちゃった、気合い入れないとレスできない、と思ってしまいましたが、いっぺんんにやろうとするからいけないんですよね。

 ということでできるところまで。

>良いよ~!
 今までで一番萌えました!

 ちょこ松くんいじめ絵とマルコ君虐待(笑)絵に。

>topのマルコくんのお尻の色が萌え!
>Perfect

 トップの下半身裸(笑)マルコ君絵に。

 ということで絵にもこうしてコメントいただけるとほんと心強いです。パロを描く楽しさにも目覚めてきたんで、なるべく今後も人が描かないキャラを取り上げたいですねw まあ、自分の好みに忠実にいくと自然にそうなるんですが。

>花と蛇を彷彿させました。素晴らしい文才に感嘆いたします。
 夜想に。
 「花と蛇」寡聞にして存じませんでしたが、ネットで調べたら団鬼六の傑作SM小説だそうですね。映像化も何度もされているそうです。いやはや恐縮です。
 もちろん女性を責める内容ですが、美女を拐かして監禁調教、軸は浣腸責めみたいです。映像は興味ないですが小説はちょっと読んでみたくなりました。

 そして、個別に貼りませんが、体調不良のグチが三記事ほども続いた頃、励ましやご心配のメッセージをたくさんいただきました。本当にありがとうございますm(_ _)m


 さて、支度は済んだし、あとは今さら無理をして腰痛をぶり返させないことだけかな。釣り銭の両替は昨日気づいてあわててしにいったし……。

 新刊ありませんが、明日お会いできるみなさま、よろしくです。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック