忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合鍵連載再開について
 携帯先行更新つって6話をアップしてから、一年も経過してた。ひでえ。PC版は少し加筆したものがちゃんとできてて、御堂をひといき入れたいときなんかにアップしようと思ってて、見事に忘れていた。
 で、その加筆版にさらに加筆して今日PC版6話をアップしました。次はまた携帯先行更新します。

 物語はいくらでも続けられるんだが、結末までの流れはもうできてるんで、10~12話で終わらせようかと。12がキリいいんだけどな。

 この作品の「退廃」も好んで下さる方少なくないので、きれいに終わらせたい。敬愛する絵師の藤々さんの漫画を元にしてるのだから、余計に。

 イベントもあって、PCサイトの作品更新はしばらく止まっているが、構想や書きたいネタは死ぬほどたまってるので、一応、乞うご期待、と言わせていただく。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック