忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国の……
 よしなしごとです。

 韓国人女優の自殺の報道記事を見ました。
 吐き気を催す内容と言っていいでしょう。

 韓国や中国では、持ってる金と権力に反比例して人間の品格が下がります。

 どこでもそうだろうって? 欧米では例外多数。日本では関係ないですよ。貧すりゃ鈍する人もいるし、成功に見合った品格の持ち主もいます。

 嫌いだけどできるだけ偏見は捨てようとしてきましたがね、バカなネトウヨと一緒にされても困るし。
 でもこれは言っていいんじゃないかな。最低。

 手にした金に見合った「恥」を少しでも自覚できるようになったなら、裁くべき人間をきちっと裁くべきだろうね。

 他にネタあるんだけど散漫になるから今日はこれで打ち止め。

[CM]ハイエンドの操作性 19インチワイド液晶タブレット PTB-TMW19B

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック