忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタケットレポート 後編
 Cさんが藤々さんと旧知だということもわかっていましたので、今回久々のサークル参加のCさんも、オフにお誘いしました。二つ返事でOKをいただきました。
 そして事前に話のできていたFさん、Hさんを交え、5人のオフとなりました。

 外は雨足が強まりつつあり、やむ気配はありません。もう少し早く雨が降り出していたら、イベントもやばかったですねえ……。

 まずは茶店……と思ったんですが、GW最中で、雨ですから誰もが屋根の下に入りたい。一杯800円のコーヒー屋も行列です。
 最終、居酒屋に落ち着きまして、安いランチメニューで一息つきました。
 この時臨席が家族連れで、男の子の声がもうかわいくて(笑)

 そして、茶店に移動、Hさんと合流。五人揃って焼き肉屋に繰り出します。
 このところ欠食児童だったので、やたら食いました。全体の1/3は僕が食べていたような……。すいませんすいませんw

 そして、近場のカラオケです。やっと本やいただいた原稿など出して、遠慮無く話ができるのでした。

 今回、話題の中心は二次元、特撮、絵、そして同人やイベントについて、でした。三次元の話はあまり出なかったですね。僕の方に最近浮いた話もないし、また藤々さんやCさんらベテラン同人の方を交えて、そういう話がしたかったんですよ。
 わけても、藤々さんとは、リアルで会うのがなんと五年ぶりでした。僕は二年くらいと思っていましたが、年食うとほんと時の経つのが早いですね。

 こんな貴重な機会ですから、僕もしたい話がいくらでもありまして……ほんと、楽しくて実のある最高の時間でした。

 歌も歌いましたよw ハイパージョイだったので探したら、ダイアポロンの歌、ありましたw

 さらに、カラオケボックスを出て茶店に。普通なら僕、この時点でもう寝るので失礼します、となります、今の体力なら。今回は迷わず、行くことにしました。

 ……こんなところです。

 藤々さんから、超貴重なおみやげもいただいています。新作イラストもあります。公開お待ち下さい。
 さらに、藤々さんの今回の新刊を、委託通販します。更新をしばらくお待ち下さい。

 やっと疲れが抜けてきたところで……w

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック