忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKドラマの動画 加藤清史郎君のふんどしどじょうすくい




画面小さいじゃないか、と思われるでしょうがわざとですw 本当に見たい人は元ソースを探すでしょうから。
エロ過ぎる映像ですよね。うちの客層からすると少し幼すぎるのかもしれませんが。

ショタ無関係ですが、民放各局が「お金がありません」って感じで劣悪な映像ばかり垂れ流している中、やっぱりすごい画面ですねNHK。

ちなみに更新頻度が落ちているのは特に不調ということではなく、エネルギーがあればやはり「子ども部屋DSV」に力傾けちゃうんで、ということです。

携帯御堂の更新と、ブログの小ネタ投下ぐらいは、ちょこちょこ挟まないとだめだなあと、やっぱり、ちやほや、とは言わないですが人から見てもらってる感じとか、構われてないと、ストレスたまってくるダメな人ですからねえ僕。

と、忘れるところでした。もう一つ三次元ネタですが、表サイトの写真ページを、Flickr利用からphpのWEBアルバムに置き換えました。今後、更新はこっちでやります。健全画像しか置かないですけど、ふんどし、締め込み、体操服に、お祭少年スポーツ少年が好きな方は、時々のぞいてやって下さい。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
全然関係ないんだけど、categoryのとこ〔information〕の¨r¨が抜けて〔infomation〕になってます。
2009/05/23(土) 03:17:26 | | 通りすがり #9b11993ed4[ 編集]
無題
どわ! お恥ずかしい^^;
ご指摘感謝です
2009/05/23(土) 06:13:21 | | とりさん #8ded07d546[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック