忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西オフ
 最近すっかり出不精でしたが、久しぶりに関西のこっち系(笑)の人達で集まって、オフ会をやりました。

 カラオケは……僕は声が出なかったです……ちょっと鬱ですね。歳食うと「排気量」も下がっちゃうんでしょうか。カラオケ自体半年くらいは行ってないですしね。

 まあでも、メインはおしゃべりなのですが。

 二件目が、居酒屋?さんです。いつも焼肉だったので、幹事のCさんがいろいろリサーチしてくれて、そこのコース料理でした。

 ここがいい感じの広い個室で、お隣から幼いお子様の声が漏れ聞こえるという……w

 個室なので、絵を見せたり、描いたり、話したり、と楽しい時間を過ごせました。今回半分の人が酒を飲んだこともあり、話題がいつになく濃い方向に……。iPhoneの中の画像なんかも、×××××。

 いやもう、楽しかったですし、アブナイとかでない、いい話もきけました。心の栄養剤です。

 ついでに、僕がほとんど引退してるな、とも実感が(笑) 最近ほんとに外に出てないですからねえ。出会いもありません。

 でも、文章に、新たに絵も修行して、いろいろ作りたいとか、総じてエネルギーがなくなったわけではない、と思っています。

 今日は一日休んで、英気を養い、また明日からいろいろとやりたいと思います。

 ……Rさんの家にまた遊びに行きたくなってしまいましたw

 そして最後に、幹事のCさんほんとご苦労様でした。ご一緒できたみなさん、感謝です!

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
昨日はお世話になりました。
気兼ねなくいろんな話ができて、ここのところ溜まりまくっているお仕事のストレスも少しは発散することができました。

おいらが使っているiPhoneのケース、URLを貼り付けておきますね。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/switcheasy_capsuleneo.htm
ストラップは無理矢理つけてますが、ケースとしての出来はかなりいいと思ってます。

では・・・また次回のオフも普段はなかなか出来ない話で楽しみましょう!
2009/11/23(月) 16:11:01 | | むつみ #9b11cd3f57[ 編集]
楽しかったですね
またやりましょうね~(^-^)/
2009/11/23(月) 23:02:17 | | ちくま #56b710d916[ 編集]
無題
 Rですw

 すごく楽しかったです。相変わらず、ぶっちゃけまくって、あとから良かったんだろうか、と思うことも無いとは言いませんが(汗

 ぜひ、また遊びに来てください~。お待ちしておりますm(__)m って、こっちからも行きたいところですけどね。12月になれば、ゆっくりとした時間が取れそうなので・・・・・・
2009/11/24(火) 14:01:43 | | R #29f2e3a1b7[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック