忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光陰矢のごとし
ちょっとほったらかしたら一ヶ月なんてあっという間ですね。

小説どころかブログまで放置して、ご心配いただいている声も届いているので、生存証明をw

今ちょっと私事というか生活に追われて忙しく、なかなか脳が「小説モード」になりません。構想中の作品はたくさんあるのにねえ……。

継続は力なりとかよく言いますけど、「一日30分~PCの前に座って(ブログも含む)文章を書く」てのが習慣になっていると、どうってことないんですよ。
しかし、いったんその習慣が途切れると……ですね。

まあ、趣味でやってるサイトなのでぼちぼちいきます。決して死んだわけでも捕まった(笑)わけでもないですよ、ということで。

そんなこんなで、イベントの参加も微妙です。

3月のCUTEは大阪なので、一般で参加予定。

五月は東京CUTEで何か出したい。スクラッチとショタケはスルーします。ショタケは一般でのぞきに行こうかくらいで。


みなさま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m ←遅

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック