忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会でした^^
過去形になってしまいました(笑)

27日は関西のこっち系オフ会でした。3次も2次もごっちゃですが(笑)2次専門の人は3次もありという寛大な方のみです。

前回と同じく8人集まりまして、流れとしてはカラオケ、焼肉、ダベり、といういつも通りのものでした。

肝心の中身ですが、何か書こうと思ったんですが何も書けません(笑) 面白い部分に全部ピー音が入っているテレビ番組状態でしょうかw

まあなんというか、僕は今回も完全に聞き手で、引退かな、とか思いましたね。

別に寂しい意味ではなく、創作とか何とか、そっちの方で楽しければリアル系で派手に目立ちたい気などないのですが(もちろん今後にもいい出会いがあればいいなとは思いますが)。

……アレですよ。誤解のないように。

例え全裸同士でじゃれようと、銭湯ならOKなのが男同士のいいところですから。誰も悪いことしてないので誤解の無いようにw

創作についても、ちょっとはずみがついたかもしれません。五月に向けて何か作りたいと思います。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
オフお疲れ様でした。
毎度毎度、本当に濃いですよね^^;;
色んな意味でw
僕も刺激は一杯受けるんですが……創作にはなかなか向かってくれません^^;;
またお会い出来るのを楽しみにしています!
2010/03/01(月) 18:23:56 | | hima #990a867232[ 編集]
どもでした^^
当日はどうもでした!

ほんとに……。あの調子のままシャバに戻るとやばいですよね(笑)

ではまた、お会いできるのを楽しみにしております!
2010/03/01(月) 18:52:36 | | とりさん #8ded085763[ 編集]
お疲れ様でした
オフではお世話になりました。
あのオフは、日頃の社会的生活とは次元の違う空間と認識しております(笑)

その空間は、楽しくて、居心地がよくて・・・そんな空間から戻ってこられなくなってしまわないように注意してます(笑)

また次回のオフも楽しみですね!
2010/03/02(火) 20:46:19 | | むつみ #9b11cd3f57[ 編集]
お疲れ様でしたー
コメントどうもです!

まさに異次元オフでしょうかw

次の機会も楽しみですね^^
2010/03/03(水) 20:51:09 | | とりさん #8ded085763[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック