忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーイ●オン●インRe
 ここ数年の三次元ショタ関係の逮捕劇としては、最大級の事件でしょうね。

 ただ、サイトの存在はこっち系の人はみんな知っていたんですよね。五年は存続していたはずです。でもインチキだと思ってましたねー。サンプル画像はどっかの借りもんだし少年愛を正当化する文言も稚拙だったし。

 その間、稼ぎも稼いだり貯金が8000万と言いますから、派手に遊んでいたらしい(外遊ですなw)ことも考えると相当なもんです。

 で、実際はこの人、実刑食らうかどうか疑わしいレベルですね。撮影の強要などが立証できなければ、合意の上の売春行為、撮影に販売。裁判にいくらかかるか考えても、かなり残ります。

 ほとぼりがさめたら、またやりたい放題かと思いますねえ。

 
 ちょっと気になるのは、このニュースの「一般」の取り上げ方なんですけど、「少女だったら」を考えたら相当な大ニュースのこれ、テレビではすぐ忘れ去られると思います。

 これまでも、ショタ系のニュースはそんな傾向でした。

 今回もそうあって欲しいですね。非実在なんとかを含め、創作規制の道具にされてはかないませんし、三次元でも、欧州のような異常なペドファイルへの扱いに繋がったりしたらいい迷惑ですからね。



拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
調査協力のお願い
少年愛者のみなさま。
現在、大学で少年愛についての研究を行っています。
お手数ですが、以下の匿名アンケートに御協力お願い致します。
投稿内容は、研究に関する書籍および寄稿に転載されることがありますが、ご了承ください。

↓アンケート
http://enq-maker.com/a5H-9T1
2010/07/08(木) 18:08:50 | | 大学 #99d18a08be[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック