忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/3ボイコン参加と新刊について
久しぶりにイベント参加を目論んでいます。
時間、体力、金がないため(笑)、東京のイベント参加は現状難しく、大阪開催のボイ☆コンに参加しようと思います。3/3です。早割申込み済み。

文字ばっかり(笑)のサークルカットを作りました。


新刊予定はカットの通りです。年齢表記は念のため伏せていますが、早生まれの小六です。毎朝ジョギングしている少年なので、太りすぎず、痩せすぎず、太腿はおいしそうな(笑)、って感じの描写になっています。
季節は正月明け、少年にはかわいそうなお年玉、というわけです。

現在進行度は50%

二分冊にするのは、かなり長く(分厚く)なりそうなためと、もう一点は、前半が青年医師による拉致、陵辱モノで、後半が、好みの分かれそう父子相姦モノになるからです。当然、起承転結の面では不満が残る感じにはなってしまいますが、父子モノが苦手な人は、前半のみお安くお求めいただける、という趣向です。

なお、これはあくまでも予定ですが、前後半をセットで購入していただいた方に、PC、タブレット端末向けPDF、iPhone向けPDF、EPUB3(縦書きルビつき電子書籍フォーマット。iBOOKSなどでも縦書きで読めるはず)の3ファイルを入れたCDを差し上げようと考えています。
 後々、ダウンロード販売する時は、これを販売しよう、というわけです。
 2/10発売の一太郎の最新版が、EPUB3出力に対応するようですので、これを使って旧作もどんどんEPUB3に対応させていく予定です。

あ、あと福君のキャプ画像もアップしたいんですけど、なかなか録りためたビデオをチェックする暇がなくて(笑)……でもそのうちやります。なるべく高画質で。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック