忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボイコン向け新作「MaraSon Part2」表紙サンプル
まだ塗ってる最中ですが、ラフっぽい仕上がりは変わらないと思うのでアップ。


 拡大して見てもらうとわかりますが、裏表紙のストーリー紹介は思い切りPart1のネタバレです。まあ、あらすじだけならありきたりで、細部の描写がウリの作品なので、いいかなと。Part2はモロ父子相姦モノです。

 安くていいと思っていた印刷屋某P社が、電話で確認したら、テキストでも年齢表記、小学生などの表記がNGだそうです。DLsiteと同じですね。これじゃ今後とも、小説本ではショタ、出せないですね。むかつきます。

 ボイ☆コンの支援印刷所一覧から、オンデマンドが安い、S社を選んで電話したら、文字で小学生とか10歳とか書いてあるからアウトってことはないっていう話でした。ここに賭けるしかないですね。内容でハネられないか心配ですが、とりあえず取り越し苦労はやめて推敲に集中してます。20日までに入稿すれば、安いらしいので。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック