忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ゆるされたら」PCサイトにもアップ&新作予定など
 SS「ゆるされたら」をPCサイトにもアップしました。

 実に久々の小説更新、ではありますが、完全新作ではありません。

 これはまあ、これから同人だけでなくサイト更新もがんばるよ、という自分への檄みたいなものでして。

 完全新作の更新準備もしています。
 たぶん一番先になるのは、同人誌小説「無間」の前日談的ストーリーで、仮題は「Stigma」。
 無間でまあ、ご存じの方は「ああいう」結末になってしまう二人ですが、そもそも貸倉庫に連れてこられる段階でかなり「仕上がった」状態であった幸一君は、どうしてああなってしまったのか。小四の幸一君と黒崎の出会いから、あの貸倉庫の場面の直前まで、あたりを描こうというものです。

 一応、当選すれば5/5のショタケにサークル参加するつもりでいますが、この時の新刊として「Side-koichi」を予定しています。

 同じストーリーを、幸一視点と黒崎視点から描こうという試みで、同人誌の方は、少年視点からのストーリー、性描写となり、Webでは、同人誌の「無間」と同じ、黒崎視点としようと考えています。

 すでに小説「無間」をお読み頂いた方には、幸一の内面を描く方が新味があるかな、ということで、こちらを同人誌に。

 で、そっちを先行させて書いています。5/5なんてあっという間で、四月の上旬には文章を完成させないと間に合わないということで……。

 今二万字くらいなんですが、序盤もいいところなんで、イベントでは二分冊か三分冊の一巻を出す、という感じになりそうです。

 一応ショタエロ本なのに直接的性描写に入るまでに一万字以上費やしているのは、どうなんだろう、とか思うんですが、もう仕方ないですね。書きたいモノを書いて、共感や理解をして下さる方に手にとってもらう、ということしか。

 ダウンロード版なんかも含めて、内容をしっかり事前告知して、納得してお求めいただけるようにはしたいと考えています。

 少年の不幸シチュだけでメシウマ、の人ならOK、と思うのですが……w

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック