忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シングルファーザーの育児ノート」通販開始!&DL版にEPUB追加
 すいません二日続けて宣伝です。

 昨年ダウンロード販売先行で出して、5/5ショタケット16で紙媒体を出したら、意外と好評だった「シングルファーザーの育児ノート」の通販を開始します。

 売り切れちゃったんですが、そもそもプリンタ印刷本で、紙も全く同じものの在庫があるので、イベント同様のものがすぐに一部単位で作れます。

 仕様は両面印刷用のプリンタ用紙を使った、中綴じ、表紙モノクロ・本文モノクロ、挿絵なしの、簡素な中身勝負(笑)の本です。40P、400円

 通販カートはこちら

 PC、携帯、スマホ、いずれも自動変換されて最適な画面になるはずです。が、スマホ、携帯ではサンプル画像が小さいので、もう少し詳しく見たい方はサイトの紹介ページをご覧下さい(PC スマホ 携帯)。

 なお「シングルファーザーの育児ノート」ダウンロード版は、紙本に合わせた字配り変更や右綴じ再レンダリング、新しいAdobe Readerで発生するフォントエラーへの対応をしたPDF2種(PC、タブレット端末向けとスマホ向け)に、EPUBを加えたバージョンアップをし、自鯖のダウンロード販売でも、デジケットでも、すでにアップデート版をダウンロードできます。メンバー購入をした方は、無償で再ダウンできます。

MUGENDO DOWNLOAD
夢幻童ダウンロードセンター
デジケット

 僕はとくに父子ものが好きという自己認識はなかったのですが、MaraSonの後半も父子相姦ネタですし、:DarkSideに載せた短編でも書いていますね。実は好きなのかも。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック