忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同人誌通販をいただいた方へ & 自宅サーバー更新のお知らせ
 今日は事務連絡的な内容です。

 6/18朝に通販の注文を下さったM様、メアドはドコモのmxx_x_xxx3_@docomo.ne.jp(大半伏せ字)からでしたが、このメアドにはうちのPCからもiPhoneからもメールを送ることができません。PCのメールには@の前に.や_は来てはならないとか規則があって、送信不可能なのです。

 パソコンのメアドをお持ちならお使いいただくか、サブアドを使用して連絡をいただきたく存じます。よろしくお願いします。

 二点目。

 自宅サーバーを更新しました。ハードが限界ぽかったので引退したWindowsマシンにちょっといい電源と500GBのHDD(動画バンバンあげられますw)を積んで再スタートです。

 こちらで確認した限り、ばっちり動いているんですが、CGIは手作業でパーミションの再設定が必要だったり、まだ何があるかわかりません。問題に気づかれましたら、ぜひお知らせ下さい。

 あと、ara-z.comのメアド、うちで使っていたのはmugendoあっとarea-z.comですが、これが現在使用不可です。原因は究明中。しかし同人誌ダウンロードや通販ではgmailの方を使用していますので、うちにメールが届かないということはありません。

 自宅サーバーが新しくなって、ちょっと浮かれ気分です。メールが使えりゃ文句なしですが、何しろこれでいつの間にか電源が落ちていた、とかいうトラブルとさよならできる、はずですから。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック