忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天国への階段」バージョンアップと委託単独販売、e-book発行のお知らせ
 長いタイトルどおりです。

 委託では低価格帯が扱えなかった頃の短編集夢幻童Short Story Collection2008冬から、「天国への階段 裏版・中学生日記」を抜き出し、スマホ最適化PDF、EPUBを追加して、デジケットさんには単品登録しました。前述短編集の一本と中身は変わらないので、重複購入にご注意下さい。この一本が読みたかったけど高いから控えていた、という方はぜひこの機会に。
 なおMUGENDO DOWNLOADダウンロードセンターでは、もともと単品で販売していました。バージョンアップ差し替えは済んでいるので希望される方は再ダウンロード希望のメールを下さい。

 それからレジまぐe-bookへの登録も済ませました。
 これはガラケーの方向けのサービスですが、この度スマートフォンに正式対応しました。PCからのダウンロード版には縦書きルビつきでオフラインで読めるEPUBがついてきますが、横書きで構わない方(挿絵は入ります)、スマホとガラケー二台持ちの方などには、おすすめできます。なおPCでも一応読むことはできます。
 章別課金が特色で、無料部分がかなりあるので、立ち読み感覚で見てみて下さい。

 携帯向けコンテンツとしてはブロくる課金ブログの方にも、早急に対応します。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック