忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/6 ショタスクラッチ18参加告知
 イベント一週間前になりましたので、お知らせです。

10/6 ふぁーすと4×ショタスクラッチ18(PCページ)にサークル参加します。

新刊は

STIGMA Side-Koichi Vol.2
前作の続きですが、前作がストーリー描写にもかなりの紙数をさいていたのに対し、エロ描写の連打で、どんどんSM色が強くなってきます。そこを少年の一人称で描いているのがウリですね。挿絵1ありますがもちろん小説本。40000字ほとです。

ひみつ/はじまり
薄いプリンタ印刷本で、青年教師と小学生の禁断の関係を描く二本立ての小説本です。

詳細情報はWebページで確認できます

NIGHT LOUNGE5060
このリンクでPC、スマホ、ガラケーそれぞれのページに飛べます。

既刊ですが、

まずは
STIGMA Side-Koichi Vol.1を、もちろんそれなりの部数。
Vol.2は、Vol.1を読まなくてもエロスは十分楽しめますが、黒崎や幸一のキャラクター、Vol.2スタート時点の「なぜここに至ったか、は、十分にはわからないと思いますので、作者の願いとしてはセットで読んでいただきたいです。

あとは、そこそこ売れちゃうので極少部数、好評のプリンタ印刷本を持っていきます。

シングルファーザーノ育児ノート
痴漢電車

それから長編二部の陵辱ものMaraSon上下巻少部数

なお、これ以外でも基本通販やってるものは持っていけますので、そうですね、10/2くらいまでにメール等で予約を入れていただければ、用意します。
メールでは本名や電話番号などは不要で、ニックネームと欲しい本、あとできれば「たぶん何時頃取りにいきます」くらい書いていただければ十分です。用意できない本であればそのむね返信します。また一冊くらいのことなのですっぽかされても怒りません(笑)からお気軽に。


拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック