忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/5しょたふる!に参加します 最終告知
 さて、明日は諸事情で更新不可のため、今日しょたふる!参加の最終告知をしたいと思います。

 何とか無事参戦できそうです。新刊も手持ちで持っていきます。

 新刊は「カルテット~少年と獣たち Vol.1」です。今回は宣伝ページが間に合いませんでしたので、昨日以前の記事を参照して下さい。

 既刊も持っていきます。

痴漢電車
シングルファーザーの育児ノート
STIGMA Vol.1 Vol.2
MaraSon Vol.1 Vol.2

 これらの本の情報はNIGHT LOUNGE5060(PC、スマホ、携帯ページに自動分岐)の同人誌コーナーをご参照下さい。

 また、変わり種で、

春は霧の向こう 全年齢バージョン オンデマンド版

 も頒布しようと思います。同タイトルのエロショタ小説(笑)を一般向けの小説として別ペンネームで書き直したものです。200枚の中編。ショタコン、少年愛の方なら、全年齢対象の描写とはいえ、ほのかな萌えを感じていただけるのではないかという作品です。

 新刊以外は少部数です。特に痴漢電車とシングル~。取り置きしてほしいという方は、メールフォームから明日中に連絡して下されば対応します。ただしまずないと思いますが、バッティングして本が足りなくなった場合は早い者勝ちということでお願いします。名前(HN、ニックネームOK)とほしい本だけ、書いてもらえればいいです。


 メールフォーム(PC、スマホ、携帯対応)

 スペースは理-21です。それでは、みなさまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
 

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック