忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カミタマン
 冷蔵庫が来た。
 15年使ってた(笑)ものより、無論大きなもの(夫婦用くらい?)を買ったつもりだったが、置いてみたら旧タイプより幅が狭くて驚いた。高さがけっこう上で、奥行きはわずかに深い。冷凍室がかなり広く、下になってて、このあたりが新しい金型の特徴らしい。大きさ以上の機能性の大幅な向上はありがたい。あとは省エネに期待したいところだ。旧タイプがどのくらい電気食ってたかわからんから比べようがないが。

 最近、WinnyではショタがらみではなくTV番組のDLに躍起になっている。「勝手に!カミタマン」という特撮番組なのだが、主役の子がかわいい(主観)だけでなく、あまりにぶっとんだ内容に、観たい衝動にかられた。ビデオ、DVD未発売で、東映チャンネルでの放映は9月頃終わったばかり。マイナーである上に、主役でない「美少女」萌えで取り上げられることが多い、などの諸事情で、○○な動画よりもはるかに入手困難。そうなると余計観たくなる、ということで、奮闘中。どなたか東映チャンネル、録画されてないかなあ。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック