忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいおいAU
 朝方まで起きていたが睡眠時間は足りているはず。なのに今日は一日中眠かった。さっきまで耐えきれず小一時間仮眠をとったところ(今22:00過ぎ)。
 明日新品の冷蔵庫が来るが部屋は全く片付いていない。玄関先に古い冷蔵庫を出して、玄関先で新品を受け取るしかないだろう。せいぜい二人世帯向けくらいの大きさだろうし重さはどうってことはない。

 表題のAUだがここ二、三日異常にEZWEBが重い。最初はサイトの方が重いのかと思ったが、どこも同じだ。今晩は九時頃からどこのサイトも全く繋がらない。元来俺のマンションは電波がよいのかネットが速く、むしろ快適さに驚いていたくらいだが、何かあったのだろうか? 特に混む時期とは思えないが……。
 電波のリソースは無限ではなく、ネット接続する人間が増えればパンクするのは有線電話と同じだ。MNPの影響で加入者が激増しているのかもしれないが、もしキャパを超えるほどの加入者を受け入れているとすれば問題だろう。ま、まだ二、三日なので、一時的なものであると信じたいが。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック