忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんど
 旅行から帰ってきて、またぞろ体調不良。吐き気と食欲不振の他、体中が痛い。まあ少しはしゃいだり動いたりすると反動が来るのはもうパターン化しているので、開き直って横になっていた。今は幾分ましだ。いくら体調不良が来るとわかっていても、外出も遊びも控えるというのでは何しに生きているかわからないので、一日で恢復する程度なら、やはり遊びに出たい。週末は東京だ。ショタスクラッチ。今回は一般参加だが、また知人に会えるだろう。今から楽しみだ。

 うろ覚えだが、旅先で見た貼り紙。

 愛するあなたの頼みだから
 お金を貸してあげたいけれど
 貸せばあなたは帰ってこない

 いつもにこにこ現金払い

 飲食店のトイレにあった。もうちょいゴロはよかった気がするけど、こんな感じ。
 ……いや特に意味はないんだけど、面白かったので。金の貸し借りは人間関係の破綻の元です。あとマルチも。気をつけましょう。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック