忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□お知らせ□CGIチャット正式に変更
 一日に何度もブログ更新して申し訳ございません。
 携帯共用CGIチャットを正式に変更しました。理由は一に入室音に尽きます。この機能さえあればCGIBOYを使い続けたのですが……。

 せっかくお越しになったお客様に気づかないことが多すぎ、サウンドファイルをタグで再生するのもしょせんその場しのぎ……。

 新チャットはデザインや軽さの面で劣りますが、入室音が鳴る他「bell」コマンドで気づかない人にお知らせできます。いつ消えるかわからないものは困る、と思っていましたが大丈夫なようなので採用します。

 もし、よりよいチャットをご存じの方がいらっしゃればぜひご教示下さい。レンタルでなくても運用可能です。
 

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック