忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お詫びとお知らせ■
 昨日CGIチャットの変更をお知らせしましたが、携帯版のリンク変更を失念していました。現在は修正済みです。混乱させてしまい申し訳ございません。旧チャットに直リンしている方は、変更お願いします。

 また、「カミタマンにわかファンブログ」wなるものを運用開始しました。このブログからリンクしています。興味のある方はご来訪下さい。ただ、向こうでは本サイト、「とりさん」の名前等は、出さないで下さい。純粋特撮ファンの方も取り込みたいもくろみがあって、そういう方にとって本サイトのような、ショタであるばかりでなく過激な内容は、不快な可能性が高く、向こうのブログ運営にマイナスと考えるからです。この点、ご了承の程よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
すみません
カミタマンブログのリンクはどこから行くんですか?
早く見たいっす!
2006/12/03(日) 08:17:55 | | えすらど #990ea13e7d[ 編集]
無題
★えすらど様
 このブログの横に、リンクが……と、携帯からだと行けないかも知れませんね。アドレスを載せます。
http://kamitan.blog.shinobi.jp/
まだ作り始めたばかりで、何もないので過度な期待はなさいませんよう(^^;)
 むしろいろいろ、情報をいただきたいです。
2006/12/03(日) 14:43:34 | | とりさん #2893b12602[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック