忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合間を縫って
 また何日か家を空けたりするので、バタバタとスピード更新したい。「御堂」は終わりが見えてきた。■80■前後かな……。実際長い。ショタエロでは異例かも。

 寝てる時間が長いせいか肩と背中が痛くてたまらない。ついでに昨日は体がだるくてほとんど稼働時間がなかった。何とかならないのだろうか。

 今日の青影は毒にやられて寝てるところ。このエピソードでは蜘蛛の巣にからめとられたりけっこう散々w 忍者だからね。それはそうと、お隣は赤影。どんな顔~だ~か知らな~いが~♪って、思い切り顔出てるじゃんw 仲間内だからいいのか?

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック