忍者ブログ
おもに少年愛と小説に関する雑記。エッセイとコラム
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生日記「誰にも言えない」
 ご存じの方がどのくらいいるか、この番組で、かなり昔、いじめをテーマにした「やつのパンツを狙え」ってエピソードがあった。ぼそぼそとしか物の言えない大人しい太った子を、教室の後ろで羽交い締めにし、ズボンとパンツを脱がせて女子の方に放り投げるのだ。むっちゃ萌えw 無論ナニは映らないが大きめの学ランをやや上から撮ることで、剥き出しの足だけが見えて下半身裸にされたことを表現していた。男の子の半べその顔と合わせてもう萌え萌え。

 そんなこともあって、この番組のディレクターであればわりと(無論真摯な姿勢で)リアリティのある演出をしてくる可能性がある。性的虐待を目撃する、ということはまずその時に被害者がいて、それを見たエースピッチャーが過去のつらい経験を思い出し野球部を辞めると言い出すというところから回想シーンが期待でき、またマネージャーから相談を受けた担任教師にも過去が、というあたりからこれも回想シーンが期待できる。いずれにせよ中三はちょっと俺としては行きすぎなので、中一以前の回想シーンがあることを期待したいw 無論、ナニが映るとかじゃなくて、ショックを受けた表情とか、下半身で何かされていて耐えてる顔とか、ことが終わってパンツをはき直すシーンとか、その辺に期待したい。

 ただちょっと……あまり生々しいと俺自身胸が痛む可能性もないではない。いや深い意味はないが。

 で、まああいにく俺は放送日の二日とも家にいない上、まだビデオデッキの接続すら済んでないので、友人に録画を頼んだ。録画ミスったって言われたら呪って……いや、すいませんお願いしますm(__)m
 

拍手[0回]

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック